ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

予定1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

予定1

プレイヤー:ふーと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ミストルティン
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達3
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の頭の回転が速いことを示す。難問を解いたり名案を閃いたりしたい場合は判定が必要。UA.P38。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+
選択したアーキタイプを装備する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う装備状態の武器ふたつの攻撃力や効果を合計して使用する。また、判定の達成値を-[5-LV]する。
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスを-[LV+2]個する。
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
《デュアルミラージュ》と組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV*5]する。
神速舞踏 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身の攻撃判定の直後に使用。判定の達成値に+[LV*2]する。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使える。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃 〈射撃〉 0 LV*2+6 - 20m
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同じエンゲージにいる対象を攻撃する場合、攻撃力に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ショットガン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ダーウィンズゲーム エンリ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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