“わたげ”野咲 はな
プレイヤー:ridi
「私は目をそらしたくない……な」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 149
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- HP最大値
- +21=47
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父と母とお兄ちゃんがいます! | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | オーヴァードになりました! | |
大きな転機 | ||
邂逅 | UGNイリーガルとしての生き方は元しぶちょーに教えてもらいました。 | |
尊敬 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | なんかあったはずなんですけど……思い出せないってことは大事じゃないんだと思います! |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | ねぇ、ひとりにならないで、やだやだやだ! |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | |
情報:噂話 | 2 | ||||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
dロイス | 砂使い | / | |||||
家族 | 尊敬 | / | 不安 | 父と母とお兄ちゃんがいます! | |||
お友達 | 友情 | / | 不安 | ついていくよ!! | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
1メインプロセス1回使用できる | |||||||||
砂の祝福 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
「Lv×10」M離れたキャラクターに使用可 1シーン1回 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
ガード値+(Lv)D | |||||||||
孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ||
自身を含む範囲攻撃判定直前に使用 攻撃を単体化、それを自身に変更する 1シナリオlv回 | |||||||||
砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 3 | ||
判定を行う直線に使用するその判定のダイスを+「lv+1」個する。 1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
グラビティテリトリー | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
最大HP+「lv×7」 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手の判定直前使用「難易度:自動成功」以外の判定を失敗させる1シナリオ1回 | |||||||||
砂塵の城壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1d10 | ||
対象がHPダメージ直前に使用 対象が受けるダメージを0にし、メインプロセス終了時自分に「10-lv」点のダメージ 1シナリオ1回 | |||||||||
無上厨師 | 1 | メジャーアクション | |||||||
何もない所から料理を作れる。必要に応じて{RC}による判定 | |||||||||
屑鉄の橋 | 1 | メジャーアクション | |||||||
足場を組める 瓦礫を浮かせる |
コンボ
私よ、芽吹け
- 組み合わせ
- 砂の結界/グラビティガード
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1メインプロセス1回
至近の味方を庇う ガード値3d
浸食値100%時4d
私よ、咲け
- 組み合わせ
- 砂の結界/砂の祝福/グラビティガード
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シーン1回
20メートル離れた味方を庇う
ガード値3d
浸食値100%時4d
目を奪う道端の花
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼/グラビティガード
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオlv回
自身を含む範囲攻撃を単体化
ガード値3d
浸食値100%時4d
芽吹け、咲け!
- 組み合わせ
- 砂塵の城壁
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象がHPダメージ直前に使用 対象が受けるダメージを0にし、メインプロセス終了時自分に「10-lv」点のダメージ 1シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
UGN諜報部 | 3 | 0 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報:UGNの判定をおこなった直後にオートアクションで使用 その判定をふり直す。1シーンに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 144 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「平凡な私にこーんな不思議な力が目覚めたってことは……何か意味があるはずなんです!たとえばそう、人助けとか!」
能天気にフラフラと生きていたら、UGNの人から声をかけられ、のこのこついていったら自分がオーヴァードであることが判明した少女。
イリーガルとして活動している事を周囲には隠しており、家族には嘘をついて何とか誤魔化している……つもりだが、家族は彼女が隠し事をしているのに気付いている。が追及していない。本人が泣きついてくるまで見守る気でいるのだ。
そんな放任主義の家族の元でスクスク育った彼女は、とあるUGN支部長の元で"楽しい"を主軸に動くよう教えられた結果……自分の心のままにちょろちょろと動き回る少女が誕生した。
甘いもの…特にイチゴが好きで、登下校用のリュックには何かしらのお菓子が入っていたり、UGNからの報酬をつぎ込んで作成された"美味しいお菓子屋さんマップ"が入っている。
未熟なイリーガルなので、最近新たに入った支部にて定期的にRC訓練や侵蝕率の測定などを受けていたり、UGNの仕事について教えてもらったりしている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |