ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

とらいぶりーど実験場 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

とらいぶりーど実験場

プレイヤー:おだまき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ソラリス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+40
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
入れ替え候補:光の弓or破壊の光
ピンポイントレーザー 4 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で装甲値を無視してダメージ算出する。組み合わせた攻撃のダメージを「-[5-Lv]」。
アフターエフェクト 2 メジャーアクション シンドローム 単体 3 リミット
前提:ピンポイントレーザー/《ピンポイントレーザー》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、このR中対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv*3]。
エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 3
「攻撃力:+8」の射撃攻撃。 【1S/Lv回】
ツインバースト 2 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
前提:エクスプロージョン/攻撃力+[Lv*3]、ドッジ不可
戦乙女の導き 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
大将が次に行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]個。このメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+「5」。
夢の雫 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:戦乙女の導き/対象が判定を行った直後に使用。この判定の達成値を+[Lv*2]。【1R/1】
七色の直感 1
異能の指先 1
竹馬の友 1
美しき罪人 1 常時

コンボ

組み合わせ
《光の手》《ピンポイントレーザー》《アフターエフェクト》《エクスプロージョン》《ツインバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
3
12
100%以上
3
3
16

組み合わせ
《夢の雫》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 163 0 0 167 3/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

ビルドコンセプト

 PT内でも早めに動いてアフターエフェクトを突っ込み実質ダメージバフ+6(+9)をばらまく。
 アフターエフェクトがいらなさそうな相手の場合は引っこ抜くと対象が範囲(選択)になる
 夢の雫で後出し達成値+8ができるので、オプショナルをエグザイルにするかソラリスにするかは同席PCの行動値見ながら考える

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット