“冷血”アルドル・オズボーン
プレイヤー:五四
――その在り方は冷血なる盾、されどその奥に穏やかな陽だまりを残すもの
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 防衛隊員
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +486
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 有名人 | ||
| 経験 | ||
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 5 | |
| 運転:四輪 | 2 | 芸術: | 知識:レネゲイド | 5 | 情報:軍事 | 5 | |
| 情報:噂話 | 5 | ||||||
| 情報:裏社会 | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 守護者 | ― | 攻撃の対象を自分一人に変更する。シナリオ1回。コスト1d10 | ||||
| Dロイス | 奇妙な隣人 | ― | オリジン:ミネラルを取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 部下 | 殺戮人形部隊 | 幸福感 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:サラマンダー | 2 | シ | 自身 | 2 | |||||
| C値−Lv(下限7) | |||||||||
| 炎の刃 | 4 | MJ | 白・射 | 武器 | 2 | ||||
| ダメージ+「Lv×2」 | |||||||||
| 結合粉砕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | ピュア | ||||
| 判定ダイス+Lv個 装甲無視 | |||||||||
| 極大消滅波 | 7 | INI | 自動 | 範(選) | 視界 | 4d10 | 120↑ | ||
| 対象に「Lv+2」dのHPダメージ。1回 | |||||||||
| 氷雪の守護 | 5 | オートアクション | 自身 | 至近 | 3 | ||||
| ダメージ−「Lv+1」d | |||||||||
| 氷盾 | 5 | オートアクション | 自身 | 至近 | 3 | ||||
| ガード値+「Lv×5」 | |||||||||
| 炎陣 | 1 | オートアクション | 自身 | 至近 | 2 | ||||
| カバーリングを行う | |||||||||
| クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 至近 | 4 | ||||
| 即座に戦闘移動を行う。1シナリオLv回 | |||||||||
| 閃熱の防壁 | 5 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | ピュア | |||
| HPダメージ適用前に宣言。ダメージ-「Lv+2」Dする。自身不可、1R1回 | |||||||||
| 氷熱の軍団 | 7 | イニシアチブ | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |||
| ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力+「Lv×4」する。1シナリオ1回 | |||||||||
| アンシーントーカー | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | 自身 | 至近 | 1 | RB | ||
| 組み合わせた判定のダイス+LV | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | 2 | RB | |||||
| シーンの間、装甲値+「Lv×2」 | |||||||||
| ドミニオンレルム | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | RB | ||
| 判定直前に使用。判定の達成値+Lv×3 1シナリオ1回 | |||||||||
| 快適室温 | 1 | ||||||||
| シーンの任意の場所を快適な体温にする | |||||||||
| 自動体温 | 1 | ||||||||
| 体温調節により集中しやすく疲れにくい | |||||||||
| 温度調節 | 1 | ||||||||
| 料理・鍛冶・陶芸などの火加減が上手くなる | |||||||||
| 凍結保存 | 1 | 単体 | 至近 | ||||||
| 戦闘不能、死亡したキャラクターあるいは自身を凍結させる | |||||||||
コンボ
蒸熱の剣(クォデネンツ・ブーゲンビリア)
- 組み合わせ
- <コンセントレイト><炎の刃><結合粉砕>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 5+-1
- 14
- 100%以上
- 4+9
- 7
- 5+-1
- 16
- 160%以上
- 4+11
- 7
- 5+-1
- 18
- 4+5
ヴェイパーウォールから発生した蒸気を剣状に噴出し切り裂く
極光の弾丸(プーリァ・アヴローラ)
- 組み合わせ
- <コンセントレイト><炎の刃><結合粉砕><サイドリール>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 5+2
- 16+1d
- 100%以上
- 4+9
- 7
- 5+2
- 18+1d
- 160%以上
- 4+11
- 7
- 5+2
- 20+1d
- 4+5
サブマシンガンによる射撃。同一エンゲージ不可 20m
星座の輝きを放つ弾丸で射撃する
今は冷たき温もりの軍団(カリドゥス・コールプス)
- 組み合わせ
- <氷熱の軍団>
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- +32
- 160%以上
- +36
陽炎の熱が記憶の中の軍団を再現する
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ヴェイパーウォール | 50 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 6 | 17 | 至近 | 鉱物型レネゲイドビーイング:キューブの媒体 | |
| サブマシンガン | 9 | 射撃 | -1 | 8 | 20m | 同一エンゲージ攻撃不可能 | |||
| 拳銃 | 射撃 | -1 | 3 | 20m | 傭兵セットで常備化 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 防弾防刃ジャケット | 3 | 傭兵セットで常備化 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:傭兵 | 1 | 情報:軍事の判定ダイス+2 | |||
| 思い出の一品 | 2 | 意思判定+1 | |||
| ウェポンケース | 1 | ヴェイパーウォール用 | |||
| ウェポンケース | 1 | サブマシンガン用 | |||
| マクスウェルプログラム | 15 | オートで使用。同一エンゲージの対象の判定ダイス+-3d シナリオ3回 | |||
| 奇妙な隣人 | 30 | 特殊レギュによる追加Dロイス | |||
| サイドリール | 15 | エフェクトを使用した射撃の達成値+3 ダメージ+1d10 | |||
| インフィニティノヴァ | 25 | 射撃武器の判定直前に使用。C値-1(下限値6)1シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 53
| 383
| 135
| 15
| 616
| 0/616
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 30 | |||||
| 能力値分 | |||||
| 10 | |||||
| 技能分 | |||||
| 4 | |||||
| EE分 | |||||
| 1 | 2021-04-10 | 第一話 | 72 | フェイラン | |
| 結合粉砕2Lv 極大消滅波1→2 マクスウェルプログラム取得 調達と各情報技能を5Lvに | |||||
| 2021-07-11 | 第二話 | 68 | |||
| 結合粉砕2→5 極大消滅波2→7 クイックダッシュ2Lv取得 白兵と射撃を1Lv上昇 EE2個取得 | |||||
| 2021-11-20 | 第三話 | 97 | |||
| 特殊レギュ:追加Dロイス<奇妙な隣人>(30点) ヴェイパーウォール(50点) | |||||
| 2022-04-23 | 第四話 | 105 | |||
| 炎の刃1→4 閃熱の防壁0→5 氷熱の軍団0→4 アンシーントーカー0→1 白兵・射撃・意志の技能レベルを上昇 | |||||
| 2022-10-16 | 第五話 | 100 | |||
| インフィニティノヴァ取得。 メモリー取得。氷熱の軍団4→7 オリジン:ミネラル1→5 ドミニオンレルム0→3 | |||||