ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アルドル・オズボーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冷血(ハロードヌィ=クローフィ)アルドル・オズボーン

プレイヤー:五四

――その在り方は冷血なる盾、されどその奥に穏やかな陽だまりを残すもの

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+486
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
記憶喪失
邂逅/欲望
保護者
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚 意志4 調達5
運転:四輪2 芸術: 知識:レネゲイド5 情報:軍事5
情報:噂話5
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者 攻撃の対象を自分一人に変更する。シナリオ1回。コスト1d10
Dロイス 奇妙な隣人 オリジン:ミネラルを取得

メモリー

関係名前感情
部下 殺戮人形部隊 幸福感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 2 自身 2
C値−Lv(下限7)
炎の刃 4 MJ 白・射 武器 2
ダメージ+「Lv×2」
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 4 ピュア
判定ダイス+Lv個 装甲無視
極大消滅波 7 INI 自動 範(選) 視界 4d10 120↑
対象に「Lv+2」dのHPダメージ。1回
氷雪の守護 5 オートアクション 自身 至近 3
ダメージ−「Lv+1」d
氷盾 5 オートアクション 自身 至近 3
ガード値+「Lv×5」
炎陣 1 オートアクション 自身 至近 2
カバーリングを行う
クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自身 至近 4
即座に戦闘移動を行う。1シナリオLv回
閃熱の防壁 5 オートアクション 単体 視界 4 ピュア
HPダメージ適用前に宣言。ダメージ-「Lv+2」Dする。自身不可、1R1回
氷熱の軍団 7 イニシアチブ シーン(選択) 視界 10 120%
ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力+「Lv×4」する。1シナリオ1回
アンシーントーカー 1 メジャーアクション 〈情報:〉 自身 至近 1 RB
組み合わせた判定のダイス+LV
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 2 RB
シーンの間、装甲値+「Lv×2」
ドミニオンレルム 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 RB
判定直前に使用。判定の達成値+Lv×3 1シナリオ1回
快適室温 1
シーンの任意の場所を快適な体温にする
自動体温 1
体温調節により集中しやすく疲れにくい
温度調節 1
料理・鍛冶・陶芸などの火加減が上手くなる
凍結保存 1 単体 至近
戦闘不能、死亡したキャラクターあるいは自身を凍結させる

コンボ

蒸熱の剣(クォデネンツ・ブーゲンビリア)

組み合わせ
<コンセントレイト><炎の刃><結合粉砕>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5+-1
14
100%以上
4+9
7
5+-1
16
160%以上
4+11
7
5+-1
18

ヴェイパーウォールから発生した蒸気を剣状に噴出し切り裂く

極光の弾丸(プーリァ・アヴローラ)

組み合わせ
<コンセントレイト><炎の刃><結合粉砕><サイドリール>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5+2
16+1d
100%以上
4+9
7
5+2
18+1d
160%以上
4+11
7
5+2
20+1d

サブマシンガンによる射撃。同一エンゲージ不可 20m
星座の輝きを放つ弾丸で射撃する

今は冷たき温もりの軍団(カリドゥス・コールプス)

組み合わせ
<氷熱の軍団>
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+32
160%以上
+36

陽炎の熱が記憶の中の軍団を再現する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴェイパーウォール 50 白兵 〈白兵〉 -1 6 17 至近 鉱物型レネゲイドビーイング:キューブの媒体
サブマシンガン 9 射撃 -1 8 20m 同一エンゲージ攻撃不可能
拳銃 射撃 -1 3 20m 傭兵セットで常備化
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 3 傭兵セットで常備化
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:傭兵 1 情報:軍事の判定ダイス+2
思い出の一品 2 意思判定+1
ウェポンケース 1 ヴェイパーウォール用
ウェポンケース 1 サブマシンガン用
マクスウェルプログラム 15 オートで使用。同一エンゲージの対象の判定ダイス+-3d シナリオ3回
奇妙な隣人 30 特殊レギュによる追加Dロイス
サイドリール 15 エフェクトを使用した射撃の達成値+3 ダメージ+1d10
インフィニティノヴァ 25 射撃武器の判定直前に使用。C値-1(下限値6)1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 53 383 135 15 616 0/616
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
能力値分
10
技能分
4
EE分
1 2021-04-10 第一話 72 フェイラン
結合粉砕2Lv 極大消滅波1→2 マクスウェルプログラム取得 調達と各情報技能を5Lvに
2021-07-11 第二話 68
結合粉砕2→5 極大消滅波2→7 クイックダッシュ2Lv取得 白兵と射撃を1Lv上昇 EE2個取得
2021-11-20 第三話 97
特殊レギュ:追加Dロイス<奇妙な隣人>(30点) ヴェイパーウォール(50点)
2022-04-23 第四話 105
炎の刃1→4 閃熱の防壁0→5 氷熱の軍団0→4 アンシーントーカー0→1 白兵・射撃・意志の技能レベルを上昇
2022-10-16 第五話 100
インフィニティノヴァ取得。 メモリー取得。氷熱の軍団4→7 オリジン:ミネラル1→5 ドミニオンレルム0→3

チャットパレット