“円舞曲”円夜 隼音
プレイヤー:tamota
- 年齢
- 10
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 116
- 体重
- 22
- 血液型
- AB型
- ワークス
- ヤクザ
- カヴァー
- ヤクザ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 生まれながらオーヴァードだったため親に捨てられ、FHに拾われた | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 耐えられなくなりFHから逃げ出した。 | |
| 脱走 | ||
| 邂逅 | 中祢 蘭に拾われてヤクザになった。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 17 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 5 | 天空の隼+5 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | |||
| 白兵 | 1 | 射撃 | +4=4 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:天空の隼 | ― | |||||
| 組 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| 中祢 蘭 | 憧憬 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 神速舞踏 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 攻撃判定の直後に使用。達成値+[Lv*2]。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適応できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適応できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 〈射撃〉選択。組み合わせた判定を【精神】で判定する | |||||||||
| マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同技能で扱う武器の攻撃力・効果を2つ合計して使用する(装備時限定)。射程・攻撃範囲は小さいものを適用。判定達成値を-[5-Lv](最大0) | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 思考速度を早める。問題を解いたりする場合は別途判定が必要 | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| あらゆる言語が話せるようになり、動物との意思疎通も可能になる。必要ならば〈交渉〉で判定 | |||||||||
コンボ
sonic waltz
- 組み合わせ
- 《神速舞踏》+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 8
- 7
- 4-2+24
- 13
- 100%~159%
- 8
- 7
- 4-2+28
- 13
- 160%~
- 8
- 7
- 4-2+32
- 13
- 8
ドッジダイス-4D
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| tri tempo(ブリンカー) | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 6 | - | 20m | 「対象:単体」限定 ドッジダイス-4D | |
| 天空の隼 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | - | 150m | 【精神】+2、射撃判定+4、侵蝕率基本値+5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース*2 | 2 | 一般 | ― | オートアクションで武器装備 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 114
| 10
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
性格など
踊ることが好き
身長なども相まって見た目はクソガキ
性格はクソガキ...ではなく実はかなり大人しい、いわゆるビジネスクソガキ
FHにいた頃の名残などで今もクソガキっぽい発言や行動を取っているがいつか直したいと思っている
他人に不快感を与えかねないと分かっているため今すぐにでも止めようと思ってはいるが一向に直る気配が無い
お酒飲んだり信頼できる人の前だと素が出る
クソ雑要約
踊りが好きなビジネスクソガキ
(APP13)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 8/28,29 | GMって大変だよ | 02号 | tamotaセクハラ〜ノバサテイ |