ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円夜 隼音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円舞曲ワルツ円夜 隼音まるや はやね

プレイヤー:tamota

年齢
10
性別
星座
射手座
身長
116
体重
22
血液型
AB型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
ヤクザ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれながらオーヴァードだったため親に捨てられ、FHに拾われた
天涯孤独
経験 耐えられなくなりFHから逃げ出した。
脱走
邂逅 中祢 蘭に拾われてヤクザになった。
恩人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
/変異暴走
その他の修正5天空の隼+5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵1 射撃+4=4 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:天空の隼
連帯感 不安
中祢 蘭 憧憬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃判定の直後に使用。達成値+[Lv*2]。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適応できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適応できる。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉選択。組み合わせた判定を【精神】で判定する
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能で扱う武器の攻撃力・効果を2つ合計して使用する(装備時限定)。射程・攻撃範囲は小さいものを適用。判定達成値を-[5-Lv](最大0)
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
思考速度を早める。問題を解いたりする場合は別途判定が必要
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身
あらゆる言語が話せるようになり、動物との意思疎通も可能になる。必要ならば〈交渉〉で判定

コンボ

sonic waltz

組み合わせ
《神速舞踏》+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8
7
4-2+24
13
100%~159%
8
7
4-2+28
13
160%~
8
7
4-2+32
13

ドッジダイス-4D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
tri tempo(ブリンカー) 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m 「対象:単体」限定
ドッジダイス-4D
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7 - 150m 【精神】+2、射撃判定+4、侵蝕率基本値+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース*2 2 一般 オートアクションで武器装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 114 10 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格など

踊ることが好き
身長なども相まって見た目はクソガキ
性格はクソガキ...ではなく実はかなり大人しい、いわゆるビジネスクソガキ
FHにいた頃の名残などで今もクソガキっぽい発言や行動を取っているがいつか直したいと思っている
他人に不快感を与えかねないと分かっているため今すぐにでも止めようと思ってはいるが一向に直る気配が無い
お酒飲んだり信頼できる人の前だと素が出る

クソ雑要約

踊りが好きなビジネスクソガキ

(APP13)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 8/28,29 GMって大変だよ 10+3+3 02号 tamotaセクハラ〜ノバサテイ

チャットパレット