ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネイサン・椎名 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

XIIIサーティーンネイサン・椎名ねいさん・しいな

プレイヤー:vai

「…貴様は、馬鹿か?

年齢
18歳
性別
星座
天秤座
身長
180近く
体重
重い
血液型
AB型
ワークス
傭兵
カヴァー
米軍関係者/学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親
親の理解
経験 医者
死と再生
邂逅 コードウェル博士
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正14実験体(5)、ハードワイヤード(4)、ウェポンマウント(2)、サイバーレッグ(3)
侵蝕率基本値48

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵+12=13 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値+4、侵蝕率基本値+5
キール・カーディナル 懐旧 憎悪 父親
コードウェル博士 好奇心 忘却 覚えていない
GMPC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:Bl 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+lv
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムlv個取得。侵蝕率基本値+4。
ウェポンマウント 4 常時 自身 至近
常備化ポイント[lv*5+5]以下の武器を1つ常備化。イニシアチブにて装備切り替え可能。侵蝕率基本値+2。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離を+[lv*2]mする。戦闘移動でエンゲージ離脱可能。侵蝕率基本値+3。
ハイマニューバ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提[ハードワイヤード]。組み合わせた攻撃の命中判定の達成値+[lv*5]。ブラックドッグのエフェクトで取得した武器を使用していない場合、効果は受けられない。1シーン1回。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器を1つ選択、そのシーン間、攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定でドッジを行える。
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートアクションで装備可能。ガードが行われた場合ガード値-5してダメージを算出。
アンチマテリアルライフル 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m 壊す用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト その他 効果参照 射撃+2、6個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 194 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

世界が終わる以前はテンペストの非公式な訓練部隊(UGNチルドレンに当たる)である
ストームブリンガーに所属する軍人(候補)であった少年。

父親が米国軍人、母親が日本人のハーフ、と言う位で後は平凡であったが、
とある街を半壊させた超大型のレネゲイド災害「喪失の激情」事件に巻き込まれた結果、
命は助かるも肉体の1/3程失い、幸か不幸かそのままオーヴァードとして覚醒する。

身体はその場にあった壊れた機械類を取り込む事で補い生存する。
そのままUGNに回収、父親の伝手で在日米軍に引き取られ、そのまま命を繋ぐ為に
機械化適応手術を受け、特殊な駆動義体の13番目の被験者となる。

エフェクトで肉体と義体を一体化させ通常の人体では不可能な動きをさせる他、
機械類に対する親和性を利用し、武器を一体化させ操る様な戦闘方法を主として扱う。

性格は無口でぶっきらぼう、感情を表現するのが苦手で
やや高圧的な態度を取る事が多い。
だがその実、人に構ってもらいたい寂しがりな面がある。


基本ステージのもう1人の自分
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=0eWXYi

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット