“炎門”日月 明
プレイヤー:ながら川
- 年齢
- 38
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 183
- 体重
- 75
- 血液型
- AB型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- UGNエージェント?
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 生まれたときから転生前の記憶がある。 | |
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | 前所属していた組織からは諸事情で離脱した。 | |
| 組織の所属 | ||
| 邂逅 | 行く当てがなくふらふらしていたところを八重樫若菜に拾われた。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 永遠の炎 | ― | エターナルブレイズ取得 | ||||
| 日月明 | 尊敬 | / | 無関心 | 転生前。同じ名前を名乗っている。 | |||
| 矢野武明 | 尽力 | / | 不信感 | かつての同僚。人間関係でトラブルがあった。 | |||
| 八重樫若菜 | 連帯感 | / | 憐憫 | 自分を拾ってくれた | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定時のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| エターナルブレイズ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
| あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。そのラウンドの間、あなたの【行動値】は-5される。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| EA P33//他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| EA P129//組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| 焦熱の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| EA P107//「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| EA P110//「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
| EA P109//このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| HR P77//あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| EA P33//相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト | |||||||||
| 不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 熱に強いことをあらわすエフェクト。通常の熱や寒さからダメージを受けない。 | |||||||||
コンボ
魔笛
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+エターナルブレイズ+紡ぎの魔眼
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 3+8
- 3+12
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 3+10
- 4+16
- 4+3
ミドル戦闘用。
極力戦いたくない。
酔夢
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+エターナルブレイズ+紡ぎの魔眼
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+-
- -
- 3+-
- -
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 3+10
- 20+16
- 4+-
【時間凍結】で割り込んで【インフェルノ】を使用する。
基本的な攻撃はこちら。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:要人への貸し |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 159
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |