ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターブレイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターブレイド

プレイヤー:坂之上

自由登録 オーヴァードアカデミア エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-226
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体7 感覚4 精神4 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵+20=20 射撃 RC+3=3 交渉
回避+12=12 知覚+4=4 意志+8=8 調達
情報:アカデミア+1=1
情報:FH+4=4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 惨劇の輪廻 シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言可能。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえ、その時には「とどめをさす」しか行えない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
超越活性 常時
ソードマスターのレベルを+2
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象の装備する武器ひとつを選択し、攻撃による達成値をラウンドの間、LV×3する
高速分身 3
シーンの間、LVに等しい分身を作成し、分身はそれぞれ独自に行動する
ワールウィンド 3 イニシアチブ
任意の位置に移動可能
鋼鉄の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身のエリアを封鎖する
疾風剣 5
リアクションの判定ダイスをーLV個
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
この判定を組み合わせた達成値を+LV×2 1ラウンド1度まで
電光石火 3
LV+1 1D失う
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 リミット
【電光石火】使用時、その攻撃力に+【肉体】する。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 120%
対象をシーン(選択)、視界に変更
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉
組合わせた判定でドッジできる
真空返し 5 リアクション シンドローム 対決 2D10 120%
ドッジの達成率をLV×3  回避に成功した場合、自身を対象に含めているその攻撃を失敗にする。1シナリオ1度まで
剣精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
LV+1回まで使用可能カスタマイズを使用した武器攻撃判定で使用できる。判定ダイスひとつの結果を10に変更する。1シナリオLV+1
ディスマントル 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のダメージロール前に使用する。そのダメージをLV×3軽減する。1ラウンド一回まで
コンセントレーオ:ハヌマーン 2

コンボ

殺刃

組み合わせ
疾風剣居合い電光石火鉄風乱舞コンセントレート:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
使用
7+5
7
20-1+12
12+7

疾風剣によりダイスドッジー6

切り払い

組み合わせ
切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
回避
7
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 100%以上の場合、攻撃力+2
ネームド:不死断 不死を切る

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 345 20 0 356 -226/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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