マスターブレイド
プレイヤー:坂之上
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +9=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -226
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 18 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | 1 | その他修正 | 3 | その他修正 | |
白兵 | +20=20 | 射撃 | RC | +3=3 | 交渉 | ||
回避 | +12=12 | 知覚 | +4=4 | 意志 | +8=8 | 調達 | |
情報:アカデミア | +1=1 | ||||||
情報:FH | +4=4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 惨劇の輪廻 | ― | シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言可能。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえ、その時には「とどめをさす」しか行えない | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
超越活性 | 常時 | ||||||||
ソードマスターのレベルを+2 | |||||||||
ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ||
対象の装備する武器ひとつを選択し、攻撃による達成値をラウンドの間、LV×3する | |||||||||
高速分身 | 3 | ||||||||
シーンの間、LVに等しい分身を作成し、分身はそれぞれ独自に行動する | |||||||||
ワールウィンド | 3 | イニシアチブ | |||||||
任意の位置に移動可能 | |||||||||
鋼鉄の檻 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
自身のエリアを封鎖する | |||||||||
疾風剣 | 5 | ||||||||
リアクションの判定ダイスをーLV個 | |||||||||
居合い | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ||
この判定を組み合わせた達成値を+LV×2 1ラウンド1度まで | |||||||||
電光石火 | 3 | ||||||||
LV+1 1D失う | |||||||||
鉄風乱舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
【電光石火】使用時、その攻撃力に+【肉体】する。 | |||||||||
神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 120% | ||||||
対象をシーン(選択)、視界に変更 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | ||||||
組合わせた判定でドッジできる | |||||||||
真空返し | 5 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2D10 | 120% | |
ドッジの達成率をLV×3 回避に成功した場合、自身を対象に含めているその攻撃を失敗にする。1シナリオ1度まで | |||||||||
剣精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
LV+1回まで使用可能カスタマイズを使用した武器攻撃判定で使用できる。判定ダイスひとつの結果を10に変更する。1シナリオLV+1 | |||||||||
ディスマントル | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象のダメージロール前に使用する。そのダメージをLV×3軽減する。1ラウンド一回まで | |||||||||
コンセントレーオ:ハヌマーン | 2 | ||||||||
コンボ
殺刃
- 組み合わせ
- 疾風剣+居合い+電光石火+鉄風乱舞+コンセントレート:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 使用
- 7+5
- 7
- 20-1+12
- 12+7
- 7+5
疾風剣によりダイスドッジー6
切り払い
- 組み合わせ
- 切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 回避
- 7
- 20
- 7
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 | 100%以上の場合、攻撃力+2 | |
ネームド:不死断 | 不死を切る |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 345 | 20 | 0 | 356 | -226/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |