ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタードゥーム” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタードゥーム”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHマスターエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+60=104
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+540
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚5 精神4 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長4 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極存在 あらゆるダメージと不利な効果を受けない。”看取るもの”の力により無効化される。
超越者の戯れ 対象の衝動に対応する E ロイスひとつを取得させ る。このとき対象がジャームでない場合はジャーム化 する。使用には対象の同意が必要。NPC の場合は戦 闘不能であれば同意とみなす。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
殺意の壁 3 オートアクション
深き傷痕 5 メジャーアクション
吹き飛ばし 3 メジャーアクション
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション
魔獣の証 3 オートアクション
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス
オールレンジ 5 メジャーアクション
アナザーセルフ 1 オートアクション
伸縮腕 3 メジャーアクション
異形の祭典 2 メジャーアクション
急所狙い 5 メジャーアクション
マルチウェポン 5 メジャーアクション
八重垣 1 オートアクション
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス
シークレットトーク 1 オートアクション
生命増強 2 常時
加速する刻 3 イニシアチブ
状態復元 1 オートアクション
戦力増員 5 セットアッププロセス
装甲貫通 3 オートアクション
瞬間退場 1 オートアクション

コンボ

標本

組み合わせ
深き傷痕コンセントレイト:キュマイラオールレンジ急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
100%以上
10+9
7
20

ダメージを与えた場合対象の攻撃力-10。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。マルチウェポンを組み合わせた場合攻撃力+30に変更。

彫刻

組み合わせ
吹き飛ばしコンセントレイト:キュマイラオールレンジ急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
100%以上
10+9
7
20

ダメージを与えた場合対象を6m移動させる。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。マルチウェポンを組み合わせた場合攻撃力+30に変更。

蒐集

組み合わせ
深き傷痕コンセントレイト:キュマイラオールレンジ急所狙い異形の祭典マルチウェポン伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
4体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
100%以上
10+9
7
30

ダメージを与えた場合対象の攻撃力-12。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
血まみれの刀 白兵 〈白兵〉 0 10 4 至近
血まみれの刀 白兵 〈白兵〉 0 10 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防具 防具 0 0 2 装甲値を2点持つ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 14 517 0 0 661 9/670
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・≪究極存在≫を所持している為、“看取るもの”の支援がある攻撃以外でダメージを与えられない。(“看取るも
の”の支援を受けた攻撃でダメージを負うと解除される)
・最初から血まみれの刀を 2 本装備しており、2 ラウンド目から≪マルチウェポン≫を使用。
・マイナーアクションは戦闘移動し、PC にエンゲージ。
・メジャーアクションで『標本』を使用。
・自身の行動直後のイニシアチブプロセスで≪加速する刻≫を使用し、追加行動。
・追加行動時のメジャーアクションで『彫刻』を使用。
・リアクションはガードし、≪殺意の壁≫で攻撃力を 9 点下げる。(2 ラウンド目から≪八重垣≫を使用)
・HP が 0 になると≪魔獣の証≫を使用し、HP を 30 点回復させ、イベントが発生。解説 5 参考。

・イベント後のメジャーアクションは『蒐集』を使用する。
・イベント後 2 回目のセットアッププロセスでは ≪フルパワーアタック≫+≪戦力増員≫を使用する。
・PC の攻撃が想定以上に強力だった場合、≪アナザーセルフ≫を≪魔獣の証≫に使用してもよい。

履歴

エラッタ(キャラクターシートが正しいです)
白兵命中固定値 6 でなく 7
蒐集の射程 至近 でなく 視界

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 540

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