“マスタードゥーム”
プレイヤー:
蓬
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHマスターエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +60=104
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +540
- 未使用
- 9
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
究極存在 | / | あらゆるダメージと不利な効果を受けない。”看取るもの”の力により無効化される。 | |||||
超越者の戯れ | / | 対象の衝動に対応する E ロイスひとつを取得させ る。このとき対象がジャームでない場合はジャーム化 する。使用には対象の同意が必要。NPC の場合は戦 闘不能であれば同意とみなす。 | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
殺意の壁 | 3 | オートアクション | |||||||
深き傷痕 | 5 | メジャーアクション | |||||||
吹き飛ばし | 3 | メジャーアクション | |||||||
ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | |||||||
魔獣の証 | 3 | オートアクション | |||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | |||||||
オールレンジ | 5 | メジャーアクション | |||||||
アナザーセルフ | 1 | オートアクション | |||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | |||||||
異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | |||||||
急所狙い | 5 | メジャーアクション | |||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | |||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | |||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | |||||||
シークレットトーク | 1 | オートアクション | |||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
戦力増員 | 5 | セットアッププロセス | |||||||
装甲貫通 | 3 | オートアクション | |||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
標本
- 組み合わせ
- 深き傷痕+コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 100%以上
- 10+9
- 7
- 20
- 10
ダメージを与えた場合対象の攻撃力-10。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。マルチウェポンを組み合わせた場合攻撃力+30に変更。
彫刻
- 組み合わせ
- 吹き飛ばし+コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 100%以上
- 10+9
- 7
- 20
- 10
ダメージを与えた場合対象を6m移動させる。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。マルチウェポンを組み合わせた場合攻撃力+30に変更。
蒐集
- 組み合わせ
- 深き傷痕+コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+急所狙い+異形の祭典+マルチウェポン+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 4体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 100%以上
- 10+9
- 7
- 30
- 10
ダメージを与えた場合対象の攻撃力-12。装甲貫通を組み合わせた場合装甲値を無視しHPを1D点失う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
血まみれの刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 4 | 至近 | |||
血まみれの刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 4 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防具 | 防具 | 0 | 0 | 2 | 装甲値を2点持つ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
130 | 14 | 517 | 0 | 0 | 661 | 9/670 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・≪究極存在≫を所持している為、“看取るもの”の支援がある攻撃以外でダメージを与えられない。(“看取るも
の”の支援を受けた攻撃でダメージを負うと解除される)
・最初から血まみれの刀を 2 本装備しており、2 ラウンド目から≪マルチウェポン≫を使用。
・マイナーアクションは戦闘移動し、PC にエンゲージ。
・メジャーアクションで『標本』を使用。
・自身の行動直後のイニシアチブプロセスで≪加速する刻≫を使用し、追加行動。
・追加行動時のメジャーアクションで『彫刻』を使用。
・リアクションはガードし、≪殺意の壁≫で攻撃力を 9 点下げる。(2 ラウンド目から≪八重垣≫を使用)
・HP が 0 になると≪魔獣の証≫を使用し、HP を 30 点回復させ、イベントが発生。解説 5 参考。
・イベント後のメジャーアクションは『蒐集』を使用する。
・イベント後 2 回目のセットアッププロセスでは ≪フルパワーアタック≫+≪戦力増員≫を使用する。
・PC の攻撃が想定以上に強力だった場合、≪アナザーセルフ≫を≪魔獣の証≫に使用してもよい。
履歴
エラッタ(キャラクターシートが正しいです)
白兵命中固定値 6 でなく 7
蒐集の射程 至近 でなく 視界
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 540 | ||||