“Fast Fist Gun”Jack・Harper
プレイヤー:たにし
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 174
- 体重
- 50
- 血液型
- O型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- フリーの傭兵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | グランマはすぐに今の状況を受け止めて理解してくれた。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | 特殊作戦の最中に瀕死の重傷を負い、後遺症も残ったが生きている。 | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | 死線をくぐり抜けてきた仲間たちがいる。引退した今も連絡はとっている。 | |
| 仲間たち | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 特殊作戦中に脳を撃ち抜かれた時に目覚めたが、常に酩酊状態のようになってしまった。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 戦いの中に身を置いてこそ、日常を感じられる。 |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 運転:二輪 | 1 | 情報:裏社会 | 2 | ||||
| 運転:四輪 | 1 | 情報:軍事 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | 取得しているシンドロームの内の「制限: ピュアプリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。 ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限: 100%」のエフェクトを取得することはできない。 | ||||
| グランマ | 感服 | / | 不安 | 現在、同居中の祖母、御年90歳を超えるが元気に世界を飛び回っている。 | |||
| 仲間たち | 信頼 | / | 不安 | 特殊部隊に所属していた時の仲間たち、今でも交流がある。 | |||
| 邪兎屋 | 友情 | / | 無関心 | 報酬のおかげでいいお酒が買えた。打ち上げの時にお酌もしてくれてハッピー | |||
| A店のボトル | / | ||||||
| B店のボトル | / | ||||||
| C店のボトル | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5]する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの 【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
| スピードフォース | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+ [L V+2] 個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+ 1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を−LVする。(下限値7) | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた場合、 全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。 | |||||||||
| 神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| 《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV+2] Dする、ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。 | |||||||||
| 真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために、(RC) による判定が必要としてもよい。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたがすさまじく身軽であり、 垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、 平地と何ら変わりはない。 | |||||||||
コンボ
セットアップ:『Charge…』
- 組み合わせ
- フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
ラウンドの間、【行動値】は0となる。
イニシアチブ:『…Ahead!!』
- 組み合わせ
- スピードフォース
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。
あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。
このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
マイナー100%制限:『Rady…』
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪、ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【完全獣化:LV1〜2】
シーン間【肉体】の能力値を使用時、判定のダイス+[LV+2]個
エフェクト持続中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
【破壊の爪:LV1〜2】
シーン間、素手のデータ変更
参照先、武器欄『破壊の爪:LV1〜2』
【ライトスピード(100%制限)】
メインプロセス中メジャーアクションを2回行なえる。
判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。
また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。
このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
マイナー:『Rady…』
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【完全獣化:LV1〜2】
シーン間【肉体】の能力値を使用時、判定のダイス+[LV+2]個
エフェクト持続中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
【破壊の爪:LV1〜2】
シーン間、素手のデータ変更
参照先、武器欄『破壊の爪:LV1〜2』
マイナー獣化のみ:『Rady…』
- 組み合わせ
- 完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【完全獣化:LV1〜2】
シーン間【肉体】の能力値を使用時、判定のダイス+[LV+2]個
エフェクト持続中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
メジャー80%制限:『…Fight!!』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、神獣撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- 11
- 7
- 4
- 9+15+5D
- 100%以上
- 12
- 7
- 4
- 10+20+6D
- 11
【コンセントレイト:ハヌマーン:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【神獣撃:LV3〜4】
《完全獣化》の効果中のみ使用可能、攻撃力+[LV+2]D
メインプロセス終了時に《完全獣化》は解除される。
その他補正
【フルパワーアタック:LV3〜4】
攻撃力+[LV×5]
【完全獣化:LV1〜2】
判定のダイス+[LV+2]個
【破壊の爪:LV1〜2】
攻撃力+[LV+8]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:37.6
ダメージ:74.7
100%以上
達成値:38.4
ダメージ:86.6
メジャー:『…Fight!!』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン、一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 11
- 7
- 4
- 9
- 11
【コンセントレイト:ハヌマーン:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
その他補正
【完全獣化:LV1〜2】
判定のダイス+[LV+2]個
【破壊の爪:LV1〜2】
攻撃力+[LV+8]
【期待値】
80%未満
達成値:35.9
ダメージ:31.2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の爪:LV1〜2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+8 | 1 | 至近 | 拳に硬質な鱗を纏わせて硬化させる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 144
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 4 | |||||
| イージー分 | |||||
| 30 | |||||
| 能力値分 | |||||
| 20 | |||||
| シナリオボーナス | |||||