ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

針島 小豆 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“針鼠のジレンマ”ロンリネス・ヘッジホッグ””針島 小豆

プレイヤー:ムイコ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
140
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+101
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の仲良し家族
義理の両親
経験 オーヴァードに覚醒した時の暴走で親友を殺めてしまった
殺傷
邂逅 記憶の片隅にいる謎のおじさん
忘却
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉5
回避1 知覚 意志1 調達
情報:噂話1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス アニマルテイマー 相棒のハリネズミ。名はポッター
親友(故人) 好意 悔悟
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 憤懣
シナリオ
PC間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:オルクス 2 2
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力〈Lv*4〉の射撃攻撃。1シナリオ3回。
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+「Lv+1」
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 5 100%
判定ダイス+「Lv+1」。攻撃力+「Lv*3」
支配の因子 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-「LV*5」する。1シナリオ1回
妖精の手 2 4
仕組まれた幸運 1
凄くラッキーなやつ
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体にする。シナリオlv回
塞がれた世界 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[lv*3]する。ただし、攻撃対象が[対象:単体]の時、効果は適用しない。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
交渉
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
5+1
23
100%以上
6+14
7
5+1
48

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 交渉の達成値+1する。
コネ:噂好きの友人 1
コネ:UGN幹部 1
コネ:思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 9 202 0 0 231 0/231
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNイリーガルの高校生。小学生に間違われがちだがちゃんと高校生である。
相棒のハリネズミのポッターと常に一緒にいる。
小さくよく動きよく笑う。性格もアグレッシブ。
覚醒時に友人を手にかけてしまったことがトラウマ。
UGNの記憶処理により周囲の人たちも友人を忘れてしまう中、自分だけは覚えていたいと思いUGNイリーガルになる事を決意した。

成長:
①社会+1、交渉+1、情報:UGN+2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 52
1 24 川越ジェフ
PC①
2 25 川越ジェフ

チャットパレット