ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

하루카와 이치이・하루카와 니나 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

제미니(ジェミニ)하루카와 이치이・하루카와 니나(春川 一威 ・ 春川 二菜)

プレイヤー:アツネ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正99
侵蝕率基本値99

能力値

肉体2 感覚8 精神6 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長2
その他修正1 その他修正3 その他修正2 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉3
回避 知覚 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
바람의 전달자(風の渡し手) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体
이 에펙트를 조합한 행동의 대상을 [LV+1] 체로 변경한다. 이 에펙트는 1 씬에 1번 사용할 수 있다.
치유의 노래(癒しの歌) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
대상의 HP를 [(LV) D10+【정신】] 점 회복한다.
엔젤 보이스(エンジェルヴォイス) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
대상이 다음에 행하는 메이저 액션의 크리티컬 값을 –1 하고 (하한값 6) 판정의 다이스를 +LV개 한다.
성원(声援) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界
대상이 다음에 행할 메이저 액션의 다이스를 +LV개 한다.
엄호의 바람(援護の風) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
대상이 판정하기 직전에 사용한다. 그 판정의 다이스를 +LV개 한다. 이 에펙트는 1라운드에 1회 사용할 수 있다.
힐링 바이러스(ヒーリングウィルス) 2 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
대상 HP를 LV 점 회복시켜준다. 전투 중이 아닐 경우, 이 에펙트는 1 씬에 1회 사용할 수 있다.
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
쇼 타임(ショウタイム) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
라운드 동안 대상이 당신을 대상에 포함하지 않는 공격을 행할 경우, 그 판정의 다이스를 -[LV+1] 개 한다.
플래시 게이즈(フラッシュゲイズ) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
대상이 판정을 내리기 직전에 사용한다. 그 판정의 다이스를 -[LV×2] 개 한다. 이 에펙트는 1라운드에 1회까지 사용할 수 있다.
현혹의 빛(幻惑の光) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
명중한 경우 대상에게 「BS:방심」을 부여.
빛의 손(光の手) 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉
이 에펙트를 조합한 판정은 【감각】으로 판정할 수 있다.
절대의 고독(絶対の孤独) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
사격 공격을 한다. 명중한 경우, 그 라운드 동안 대상이 행하는 모든 판정의 다이스를 -[LV+1] 개 한다.

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 260 0 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット