ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アネモネ仮案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アネモネ仮案

プレイヤー:たこすけ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+126
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正15愚者の兵装、声なき者ども、武芸の達人
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 連帯(チームワーク) REC:PC2(仮)、判定ダイス+(シーンに登場するロイスを取得したキャラクター数)個する、但しロイスを取得したキャラクターが戦闘不能か死亡した場合そのロイスを即タイタス化し侵蝕値+3する。強化効果:RECが登場している場合判定ダイス+1個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う、移動先は自身が決定し、拒否可能、自身を対象にできない、シナリオLv回
ブロックモード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 従者専用
ラウンド間、同エンゲージの任意のキャラが行う判定の達成値を-(Lv*2)する、使用後行動済みとなる
声なき者ども 3 常時 自動成功 自身 至近 +7
1シーンに作り出せる従者の数を+Lvする
愚者の兵装 3 常時 自動成功 自身 至近 +4 従者専用
プリプレイ時に従者専用アイテムからLv個常備化する、従者の弓、従者の技量*2
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を同エンゲージに1体作成、HPは(Lv*5+10)、従者登場時本体の判定ダイス-3個
血の絆 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
赤色の従者と組合せ使用、その従者はシナリオ終了時まで存在する、シナリオLv回
武芸の達人 3 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 +4
射撃を選択、射撃の判定達成値+(Lv*3)、暴走時は適用されない
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 2
C値-Lv
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
射撃を選択、判定ダイス+(Lv+1)個
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
リアクションと組合せ可、射撃武器装備中20m以内のキャラの攻撃判定時に使用、達成値と対決し成功した場合攻撃失敗となる、未行動のみ使用可で使用後行動済みとなる
オープンペイン 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 加虐120%
対象のダメージロール直前に使用、ダメージ+(Lv+1)D、ラウンド1回
ブランク 1
ブランク 1
ブランク 1

コンボ

CIWS

組み合わせ
武芸の達人守りの弾リフレックスコンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+連帯
7
100%以上
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の弓 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の技量*2 射撃を選択、射撃の技能Lv+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 256 0 0 256 0/256
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ミドル中に従者を毎シーン作成(最大4体)
連帯で味方PC全員+αにロイスを取得し判定ダイスを+6個する
戦闘ではセットアップに従者1がファンアウト使用し従者2を敵エンゲージに送り込み、従者2がブロックモードを使用して敵の達成値を下げる
それ以降は従者1,3,4が守りの弾で敵の攻撃を防ぐ、最大3回
味方の攻撃時にはオープンベインを使用してダメージを増加させる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 126

チャットパレット