アネモネ仮案
プレイヤー:たこすけ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +126
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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|
経験
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 15 | 愚者の兵装、声なき者ども、武芸の達人
|
侵蝕率基本値 | 44 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 連帯
| |
―
| |
|
REC:PC2(仮)、判定ダイス+(シーンに登場するロイスを取得したキャラクター数)個する、但しロイスを取得したキャラクターが戦闘不能か死亡した場合そのロイスを即タイタス化し侵蝕値+3する。強化効果:RECが登場している場合判定ダイス+1個
|
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
対象は戦闘移動を行う、移動先は自身が決定し、拒否可能、自身を対象にできない、シナリオLv回 |
| ブロックモード
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| 従者専用
|
ラウンド間、同エンゲージの任意のキャラが行う判定の達成値を-(Lv*2)する、使用後行動済みとなる |
| 声なき者ども
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +7
| ―
|
1シーンに作り出せる従者の数を+Lvする |
| 愚者の兵装
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +4
| 従者専用
|
プリプレイ時に従者専用アイテムからLv個常備化する、従者の弓、従者の技量*2 |
| 赤色の従者
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
従者を同エンゲージに1体作成、HPは(Lv*5+10)、従者登場時本体の判定ダイス-3個 |
| 血の絆
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
赤色の従者と組合せ使用、その従者はシナリオ終了時まで存在する、シナリオLv回 |
| 武芸の達人
| 3
| 常時
| 〈射撃〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +4
| ―
|
射撃を選択、射撃の判定達成値+(Lv*3)、暴走時は適用されない |
| リフレックス:ノイマン
| 3
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| コンバットシステム
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
射撃を選択、判定ダイス+(Lv+1)個 |
| 守りの弾
| 1
| オートアクション
| 〈射撃〉
| 効果参照
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
リアクションと組合せ可、射撃武器装備中20m以内のキャラの攻撃判定時に使用、達成値と対決し成功した場合攻撃失敗となる、未行動のみ使用可で使用後行動済みとなる |
| オープンペイン
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 加虐120%
|
対象のダメージロール直前に使用、ダメージ+(Lv+1)D、ラウンド1回 |
| ブランク
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ブランク
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ブランク
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
CIWS
- 組み合わせ
- 武芸の達人+守りの弾+リフレックス+コンバットシステム
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+3+連帯
- 7
-
- 100%以上
- 3
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
従者の弓
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 7
| -
| 視界
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
従者の技量*2
|
|
|
|
| 射撃を選択、射撃の技能Lv+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 256
| 0
| 0
| 256
| 0/256
|
容姿・経歴・その他メモ
ミドル中に従者を毎シーン作成(最大4体)
連帯で味方PC全員+αにロイスを取得し判定ダイスを+6個する
戦闘ではセットアップに従者1がファンアウト使用し従者2を敵エンゲージに送り込み、従者2がブロックモードを使用して敵の達成値を下げる
それ以降は従者1,3,4が守りの弾で敵の攻撃を防ぐ、最大3回
味方の攻撃時にはオープンベインを使用してダメージを増加させる
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 126
|
|
|