ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『ヒーロー』 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『ヒーロー』

プレイヤー:〆猫

年齢
32?
性別
男?
星座
双子座?
身長
179?
体重
73?
血液型
O型?
ワークス
ジャーム
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
+-28=0
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-88
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オレだって、普通の人間だった。
安定した家庭
経験 いつの間にか、いなくなってしまった。
喪失
邂逅 僕の手を取ってくれた人がいた。どこにいるのかもわからない。
ともだち
覚醒 侵蝕値 ただ、人を助けたいと思って。
渇望 17
衝動 侵蝕値 全て否定してやる。オレを、オレ達を苦しめたレネゲイドを。
憎悪 18
その他の修正85
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成。攻撃力+LV5×2+2
影縛りの魔弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 武器 2
命中すると、ラウンド中のガード値を-LV×3にする。
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
餓鬼魂の使い 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。組み合わせた判定は精神で判定を行える。ラウンド中1回。
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV×2にする。

コンボ

『ヒーロー』の銃

組み合わせ
原初の黄:光の銃
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~

射撃武器作成

恵まれた『終焉』

組み合わせ
Eロイス:あり得ざる存在『爆裂重力』
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~

バロールのエネミーエフェクト。ラウンドの間、行う攻撃のダメージを+LV10×20する。1点でもダメージを受けるとこのエフェクトの効果が失われる。

『苦痛』を重ねて

組み合わせ
影縛りの魔弾、オールレンジ、コンセントレイト:エグザイル、餓鬼魂の使い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
5+4
7
9
27

単体攻撃。命中すると対象に邪毒ランク3[-9]、ラウンド中のガード値-9

存在の完全『否定』

組み合わせ
影縛りの魔弾、オールレンジ、コンセントレイト:エグザイル、原初の黒:マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
5+4
7
9
42

単体攻撃。ラウンド中のガード値-9

『表裏』一体の怪物

組み合わせ
Eロイス:怨念の一打
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

衝動:憎悪のジャームがHPダメージを受けた直後に宣言。ダメージを与えたキャラクターに、自身が受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できず、カバーリング不可能。

本当の『キミ』を

組み合わせ
Eロイス:潜伏憎悪
タイミング
イニシアチブ
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

衝動:憎悪のジャームが宣言。対象と意志判定で対決。自身が勝利した場合、対象にバッドステータス:憎悪を与える。憎悪の相手は″レネゲイド″に関わるもの全て。このバッドステータスの効果はクライマックスバトル終了時に失われる。また、ロイスのタイタス昇華によっても解除できる。

『憎悪』は加速する

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスに行動する。行動済でも実行でき、行動しても行動済にならない。

『※※※※※』を殺す牙

組み合わせ
背徳の理
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV2×2にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ドーンブリンガー 光の銃を攻撃力をLV×4+4に変更。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 195 0 0 218 -88/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット