ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

「何かあった」至高を見るもの - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

「何かあった」至高を見るもの

プレイヤー:永里エイリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
+8=20
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉4
回避1 知覚 意志 調達2
運転:1 芸術:4 情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《リミットブレイク》を取得。成長可。他の申し子エフェクトは取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
領域調整 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
判定+LV個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。シナリオLV回。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の判定+[LV+1]個、攻撃力+[LV*3]。
リミットブレイク 2 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
あらゆる判定に組み合わせ可能。この組み合わせでは「制限」に含まれたn%を無視して使用できる。シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》《領域調整》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
4+2
4
100%以上
4+2
7
4+2
4

カリギュラによる武器攻撃。
《要の陣形》(侵蝕3)で3体化。シナリオ2/3回。

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》《領域調整》《完全なる世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
4+2
19
100%以上
4+9
7
4+2
22

カリギュラによる武器攻撃。
100%未満で使用するには《リミットブレイク》(侵蝕4)が必要。シナリオ2回。
《要の陣形》(侵蝕3)で3体化。シナリオ2/3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 エンブレム
射撃
〈交渉〉 0 解説参照 - 視界 「攻撃力:使用者の[〈交渉〉レベル](最大10)」。「技能:〈交渉〉」のエフェクトによる攻撃のダメージ+[この武器の攻撃力]。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 0 0 3 【社会]判定+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ3回。
ペルソナショップ 5 エンブレム/一般 〈芸術:〉をひとつ指定。常備化ポイント+[指定〈芸術:〉レベル×2](最大10)。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナー。メインプロセス中「種別:射撃」の武器によるダメージ+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 95 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット