ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空木 錦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空木 錦うつぎ にしき

プレイヤー:紅葉

年齢
17(高校2年生)
性別
星座
獅子座
身長
172
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+1
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 義理の両親と暮らしている。両親は海外で仕事しているらしい。
義理の両親
経験 あなたはかけがえのない友人を得た。
親友
邂逅 あなたと彼は、ある目的の達成を目指す同志だ。
同志
覚醒 侵蝕値 目の前で犠牲になった誰かがいた。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 楽しい。
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1
情報:面影島1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定直前に使用。C値を-2する(下限2)。使用したメインプロセス終了時に侵蝕率が1D点上昇。1シナ1回
シナリオ 六白傷無 懐旧 悔悟
義理の親 好意 疎外感
親友 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一角鬼(キュマイラ)/5 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m
完全獣化(キュマイラ)/3 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、(肉体)を使用したあらゆる判定ダイスに+LV+2個する。素手限定。
漆黒の拳(バロール)/5 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせたエフェクトの攻撃に+lv、さらに装甲値無視。
斥力跳躍(バロール)/5 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。移動距離に+Lv*2m

コンボ

鬼人変化

組み合わせ
一角鬼(1)完全獣化(3)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m

攻撃力
100未満…6
100以上…7

鬼人変化(跳躍)

組み合わせ
一角鬼(1)完全獣化(3)斥力跳躍(1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m

攻撃力
100未満…6
100以上…7

歪な拳

組み合わせ
C:バロール漆黒の拳(1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
4
6+1
100%以上
7+6
7
4
7+2

コンボ:鬼人変化の宣言前提。
命中すれば装甲値無視。

計算式内訳:素手+漆黒の拳

100未満…6+1
100以上…7+2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他 意志判定に+1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 0 0 0 1 0/1
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

誕生日:8/3
誕生花:
・マツバボタン(無邪気・可憐)
・カンナ(情熱・快活・永遠・妄想)
・ブッドレア(恋の予感・あなたを慕う)
・サントリナ(悪を遠ざける・移り気な人)
誕生石:クリソベリル・キャッツ・アイ(驚嘆)
誕生色:ヨットブルー(謹厳・完全主義・人脈、人を心の底から信じる頼もしい人)
カラーコード:#409ECC


義両親は教師をしている。




――――――――――






Dロイス:賢者の石
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし

 保護者の都合で面影高校に転校してくる高校生として作成せよ。イリーガルとしての立場が想定されているが、エージェントであっても構わない(チルドレンや支部長は不可)。どちらにせよ、UGNの保護下に居ることは間違いない。また、日常を知っており、日常を守るために積極的に行動できるキャラクターであることが望ましい。年齢は16~17歳、高校2年生で作成すること。なお、男性PCを想定しているが、女性PCで作成しても構わない。
 六白傷無という幼馴染がいたが、10年前に賢者の石と適合し、オーヴァードへ覚醒したことをきっかけに疎遠になった過去を持つ。この過去についてはグランドオープニングで演出する為、設定を詰めないでおくこと。なお、幼少期の立ち絵を用意しておくと、よりセッションを楽しめるだろう。



①キャンペーン用ハンドアウト
10年前、キミは幼なじみの六白傷無「むつしろ・きずな」と共にジャームと遭遇し、死んだ。そしてキミは"賢者の石"の適合者として覚醒することで一命を取り留めた…らしい。傷無はその後、病死したと聞いたが……転校した先で、キミは彼女と瓜二つの少女の再会する。

①シナリオ1ハンドアウト
面影島―――のどかで美しい島。そこで出会ったのは。10年前に別れた幼なじみ、六白傷無に瓜二つの少女だった。傷無が成長した姿…そう見えた少女は、傷無の双子の妹、神無(かんな)であるという。
平穏なはずの新しい日常に、しかし様々な異変が混じりだし――

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
キャラクター作成 1

チャットパレット