ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傷の女(スカー)HO3

プレイヤー:kitune3u

年齢
45
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
25
常備化ポイント
+50=54
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8黄金錬成3+ブラックマーケット2+パワーアーム3
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1
情報:経ツ祈町1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
生きる伝説 購入判定を自動成功させることができる。1シナリオ1回。またあなたが行うバックトラックのダイスが−1個される。
WH
BL

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値ーLv(下限7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。また、達成値を−5ーLv(最大0)
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃のダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせった攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+Lv+1個する。1ラウンド1回。
砂塵霊 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+Lv×4する。
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化+Lv×10。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化+Lv×10。
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたは解説に「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」とある武器を装備しても、他の武器を装備できる。
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
ミッチのアイテム一つを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。この効果はあくまでアイテムについて知るだけであり、実際に作成したり、操作できるようになるわけではない。
折りたたみ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折りたたむことで相手の目から隠すエフェクト。大きさに関わらず、Lv個までの物品を隠しておくことができる。

コンボ

轟雷

組み合わせ
コンセ:ノイマンマルチウェポン砂の加護砂塵霊(零距離射撃)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(50m)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
6-4
21+15+8
100%以上
3+4
7
6-3
21+15+12

○大口径機関砲
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2dする。
○大型擲弾砲
マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型擲弾砲 25 射撃 〈射撃〉 -4 15 50m マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
大口径機関砲 射撃 〈射撃〉 0 21 350m ※Dロイスで取得予定。
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 25 防具 -3 -3 12 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 一般 ブラックマーケットの常備化+10する。
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 149 5 0 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35

チャットパレット