ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アラン・キャンベル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛞蝓の入った麻袋(ウーギー・ブーギー)アラン・キャンベル

プレイヤー:武田

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
30
性別
星座
射手座
身長
200
体重
30
血液型
B型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
3

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
狂気 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
知識:クトゥルフ1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 取り憑かれしもの-ポゼッスト- NC89《オリジン:○○》をレベル5で取得する。経験点なし。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(↓7)
破滅への誘い 1 マイナーアクション 自動成功 単体 1000km 2
CRC98対象は即座にあなたに近づくように移動する。この時可能なら、あなたにエンゲージしようとする。
超次元的存在 4 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4
CRC98判定ダイス+[LVx2]個。
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈RC〉 対決 視界 2
CRC98ドッジに失敗、もしくはガードした場合、BS[放心]、BS[憎悪:あなた]、BS[恐怖:あなた]のいずれかを与える。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>判定を【精神】で判定できる。
飢餓の門 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
あなたに他キャラクターがエンゲージした直後に使用する。対象に[LVx3]のダメージ。1回/ラウンド。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーとの組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用可能。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。LV回/シナリオ
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーン間、【精神】判定の達成値+[LVx2]経験点修正:-20点]

コンボ

ブリチェスターの湖畔にて

組み合わせ
コントロールソート/超次元的存在/崩壊の幻視/コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
8
1+‐1
7(9)
100%以上
6+10
7
1+‐1
7(9)

ドッジに失敗、もしくはガードした場合、BS[放心]、BS[憎悪:あなた]、BS[恐怖:あなた]のいずれかを与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コンバットショットガン 8 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンの場合、攻撃力+4 NC101

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 140 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

目隠しをした大男。
怪しいみてくれに反して、気が弱く物腰柔らか。

10年前、「偽神の心臓」の儀式に巻き込まれて覚醒。
儀式の贄として、捧げられ精神世界で、グラーキと接触。
彼の者の傀儡になりかけた時、UGNが儀式を阻止、一命を取り留める。
しかし、彼の体は半分ほど人間のそれではなくなった。
眼球は無くなり、体内にはグラーキの幼体ような生物が何匹も住み着くようになった。
もはや、人間と言えないその体には、幸か不幸か、正気は残っていた。

その出来事から、彼はUGNに所属することになる。
彼は自分のような目に誰にもあってほしくないと、「偽神の心臓」と日々戦ってる。
そんな彼も、もう支部長だ。
前線に立ちながらも、支部員との交流や連携を取りながら、日々の事務作業をこなす。
それが彼にとっての日常になっている。


戦闘スタイルは近接射撃。
ショットガンでバンバン打つ!
弾にグラーキの因子を込めて、相手に打ち、動きを操りこちらに惹きつける。
陽動を行いつつ、カウンターを決め隙を作りながら、攻撃を行うスタイル。

https://picrew.me/ja/image_maker/502141

ルーツ:グラーキ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット