ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

寅山 虚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩猟領域(ブラッディゾーン)寅山 虚(とらやま うろ)

プレイヤー:いぐりえが

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
学生
カヴァー
UGNエージェントA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
グラップル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、ラウンド中対象のガード値は-[LV*5]される。
力場の形成 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、対象の攻撃力を+[LV*2]する。
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
あなた以外のDR直前。そのDRを+[LV+1D]する。ラウンド1回。
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたはカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大木 8 白兵 〈白兵〉 -4 8 3 至近

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット