ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

制作中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“考案中”制作中

プレイヤー:スカイ

自由登録 レネゲイドウォー

...すみません。これも仕事(やくめ)なので」
せめて安らかにお眠りください」

年齢
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ビジネスマン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
+4=15
全力移動
30

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
[装備]専用アイテムをLV個選択し、常備化。 ※侵蝕率影響なし,侵蝕率基本値+4
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
[前提:ハードワイヤード][制限:前提取得武器での攻撃時のみ][組合]達成値+(LV×5) ※1シーン1回
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[組合]判定ダイス+LV個
ライトニングリング 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
[前提:アームズリンク][組合]攻撃力+(LV×4),HP5点を失う
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
[組合]攻撃対象はガード不可,カバーリング時ガード無効,装甲値無視 ※1シナリオLV回
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
[ダメロール直前使用]カバーリングを行う,行動済使用可,行動済にならない ※1メインプロセス1回
磁力結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
[ガード時]ガード値+(LV)d10
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
[ガード時]ガード値+4d10 ※1シーン1回
サイバーレッグ 2 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離+(LV×2)m,戦闘移動でエンゲージ離脱可 ※全力移動も再計算,侵蝕率影響なし,侵蝕率基本値+3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレイド 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 戦闘用の短刀。
ナイフ程の刃渡りで、可動域も大きく、実物のナイフのように振れる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 0 防具※ - - 4 強化繊維が埋め込まれた外皮。
[HPダメ適用直前]ダメージ-1D10点
※ 1シーン1回
ブーストアーマー 0 防具 -2 - 15 強い衝撃にも耐える強化アーマー
[常時]【肉体】【感覚】【精神】判定ダイス+2個
[装備時][Mアクションを行った時]メインプロセス終了時、侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン(×3) 0 0 その他 埋め込まれた汎用情報データベース。
作戦用検索システム以外にも、意外にも流行の服装・趣味趣向などに関わる情報まで淘汰されている。
[常時]<知識:><情報>達成値+2,重複可能 → 達成値+6
バトルマニューバ(×2) 0 0 その他 戦闘汎用最適化プログラムβ。
αをベースに開発された戦闘用処理プログラムで、バイタル管理HUD出力機能、過去の戦闘データを基にした予測演算機能等、基本的機能に加え、様々な追加要素が組み込まれたらしいが...?
[常時]<白兵>達成値+2,重複可能 → 達成値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 280 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
作成時 150点

チャットパレット