“考案中”制作中
プレイヤー:スカイ
「...すみません。これも仕事(やくめ)なので」
「―せめて安らかにお眠りください」
- 年齢
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ビジネスマン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- +4=15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[装備]専用アイテムをLV個選択し、常備化。 ※侵蝕率影響なし,侵蝕率基本値+4 | |||||||||
ハイマニューバー | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
[前提:ハードワイヤード][制限:前提取得武器での攻撃時のみ][組合]達成値+(LV×5) ※1シーン1回 | |||||||||
アームズリンク | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
[組合]判定ダイス+LV個 | |||||||||
ライトニングリング | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
[前提:アームズリンク][組合]攻撃力+(LV×4),HP5点を失う | |||||||||
バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
[組合]攻撃対象はガード不可,カバーリング時ガード無効,装甲値無視 ※1シナリオLV回 | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[ダメロール直前使用]カバーリングを行う,行動済使用可,行動済にならない ※1メインプロセス1回 | |||||||||
磁力結界 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
[ガード時]ガード値+(LV)d10 | |||||||||
電磁障壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[ガード時]ガード値+4d10 ※1シーン1回 | |||||||||
サイバーレッグ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘移動の距離+(LV×2)m,戦闘移動でエンゲージ離脱可 ※全力移動も再計算,侵蝕率影響なし,侵蝕率基本値+3 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレイド | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | 戦闘用の短刀。 ナイフ程の刃渡りで、可動域も大きく、実物のナイフのように振れる。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アーマースキン | 0 | 防具※ | - | - | 4 | 強化繊維が埋め込まれた外皮。 [HPダメ適用直前]ダメージ-1D10点 ※ 1シーン1回 | ||
ブーストアーマー | 0 | 防具 | -2 | - | 15 | 強い衝撃にも耐える強化アーマー [常時]【肉体】【感覚】【精神】判定ダイス+2個 [装備時][Mアクションを行った時]メインプロセス終了時、侵蝕率+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
データブレイン(×3) | 0 | 0 | その他 | ― | 埋め込まれた汎用情報データベース。 作戦用検索システム以外にも、意外にも流行の服装・趣味趣向などに関わる情報まで淘汰されている。 [常時]<知識:><情報>達成値+2,重複可能 → 達成値+6 |
バトルマニューバ(×2) | 0 | 0 | その他 | ― | 戦闘汎用最適化プログラムβ。 αをベースに開発された戦闘用処理プログラムで、バイタル管理HUD出力機能、過去の戦闘データを基にした予測演算機能等、基本的機能に加え、様々な追加要素が組み込まれたらしいが...? [常時]<白兵>達成値+2,重複可能 → 達成値+4 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 280 | 0 | 0 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 | ||||
作成時 150点 |