柚子味ぽん
プレイヤー:唐揚げ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親が結構な事件を起こしちゃった。 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 自分も秩序側で生きて良いと道を示してくれたので。 | |
| UGNへの忠誠 | ||
| 邂逅 | UGNのために働きま~す! | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 親のやったことで世間から非難されて、自殺を図っちゃいました。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 3 | ||||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 両親 | 尽力 | / | 憤懣 | ||||
| 上司 | 感服 | / | 猜疑心 | ||||
| 主人 | 霧谷さん | 尊敬 | / | 不安 | |||
| シナリオ | コードウェル博士 | 尊敬 | / | 脅威 | FHに行ってしまうまでは、尊敬してたんだけども。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャー判定のC値を-1(下限6)、ダイスを+[Lv*2]個。 | |||||||||
| 天性のひらめき | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる能力判定値・技能判定に組み合わせることができる。その判定のC値を-[Lv(下限値7)]。戦闘中は使用不可。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+[Lv*3]。1回/1R。 | |||||||||
| 支援射撃 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| 対象が判定を行う前に使用可能。対象の判定のダイスを+Lv個する。1回/1R。 | |||||||||
| 戦術 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がR中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| 竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ー | ― | |
| 即席ズッ友! | |||||||||
コンボ
戦術
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自分は対象に選べない。
100%未満:R中のメジャーのダイス+3個。
100%以上:R中のメジャーのダイス+4個。
支援射撃
- 組み合わせ
- 支援射撃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1回/1R。自分は対象に選べない。
100%未満:ダイス+3個。
100%以上:ダイス+4個。
狂戦士
- 組み合わせ
- 狂戦士(侵蝕値80%以上)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 1
- 100%以上
- 4
- 1
- 4
100%未満:C値-1(下限値6)・ダイス+6個。
100%以上:C値-1(下限値6)・ダイス+8個。
勝利の女神
- 組み合わせ
- 勝利の女神(侵蝕値100%以上)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1回/1R。
対象が判定を行った直後に使用可能。
100%以上:達成値+15。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 拳銃をオートで装備できるようになる。 | |
| 情報収集チーム | 2 | その他 | 〈情報:〉 | <情報:>による判定を行う直前にオートで使用できる。その判定の達成値に+2。3回/1シナリオ。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 134
| 0
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 19 |