ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ

プレイヤー:おじいちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚4 意志4 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 《破邪の瞳》取得。変異種エフェクトを組み合わせないエフェクト判定ダイス-1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルディフェンス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中、リアクションとオートアクションのダイス+[Lv×2]。行動済みになる。
リフレックス 2 リアクション シンドローム 単体 至近 2
C値-Lv。下限値7。
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
ドッジ判定。
破邪の瞳 2 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 4 Dロイス
リアクション判定と組み合わせ。C値-1。下限値6。シナリオLv回。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のドッジ失敗時に使用。代わりにリアクションとしてドッジ。成功すれば対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLv回。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命の切り替え》と同時に使用。判定成功時、攻撃したキャラクターに命中させる。シナリオ1回。

コンボ

ドッジ

組み合わせ
リフレックス神の眼破邪の瞳
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
7
4
100%以上
4+12
6
4

《フルディフェンス》前提。シナリオ2(3)回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット