ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kyumabura190 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kyumabura190

プレイヤー:りこしぇっと@VRC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
大学生/UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 雷帝 (ミカズチ)Lv1取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+Lv*3する。 対象以外を含めて攻撃する場合適用しない。
狩りの統率者 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ターゲットロックを使用した直後に使用。適用効果を対象に付与。シナリオLv回
攻勢変色 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと合わせて使用、攻撃力+Lv*5に変更。使用後自分に(暴走)付与
クレイジードライブ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 4 80%
攻撃力+Lv*4 暴走時のみ効果適用
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の命中判定達成値をLv*2
ミカズチ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
攻撃のダメージ+3d シナリオLv回経験点修正:-15点]

コンボ

充電刃

組み合わせ
アタックプログラムコンセントレイトミカズチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
10+10
3d+11
100%以上
6
7
10+12
3d+11

充電刃:処断

組み合わせ
アタックプログラムコンセントレイトミカズチクレイジードライブ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6
8
10+10
3d+23
100%以上
6
7
10+12
3d+27

暴走時かつ侵食値80以上のみ

標的

組み合わせ
ターゲットロック攻勢変色狩りの統率者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、選択(範囲)の味方に単体の対象に攻撃を行った場合攻撃力+20(24)付与
使用後自分に暴走付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 白兵攻撃が対象:単体の場合
攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 対象エフェクトの最大Lv+1、使用時侵食値+2
対象:攻勢変色

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 150 18 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

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