ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樫葉 琴音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カーレッジ・カンタービレ”樫葉 琴音(かしば ことね)

プレイヤー:月影アト

自由登録 基本ステージ 劇団極楽鳥
年齢
18(見た目)
性別
雌株
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
旧き記憶
経験
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人(オンリーユー) 取得ロイスから一つ選択。選択したロイスが想い人(オンリーユー)となる。Sロイスと重複可。セッション中指定可。再指定不可。ダメージロールの直前に宣言。そのダメージは装甲値ガード値カバーリング無効。指定した想い人のロイスがタイタス化した場合、バックトラックで2倍振りを選択できない。1シナリオ1回(LMp.90)
桂樹 満月 慕情 憤懣 【固定】《想い人指定》
生き甲斐 音楽 幸福感 疎外感 【固定】

メモリー

関係名前感情
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中自身の【感覚】の達成値+[Lv*2]
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身の衝動判定ダイス+Lv個。侵蝕率LvUP適用不可。侵蝕率基本値+5
C:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。封鎖無効、離脱可。1シーンLv回(EAp.22)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定は、【感覚】で判定可能となる(HRp.76)
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中武器を作成し装備する。作成武器を使用するとLv点のHPを失う(IAp.105)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃は装甲無視となる。命中した場合、自身のHPを[Lv*4]点回復。攻撃は素手or《赫き剣》によるものでなくてはならない(EAp.45)
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃力+[Lv*4](HRp.78)
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス終了後に使用可。自身はラウンド中【行動値】0で未行動となる。1ラウンド1回。1シナリオLv回(EAp.51)
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
嗅覚と視覚を直結し、においの粒子や細菌、ウイルス、粉じんなどを見分けることができるようになるエフェクト。(EAp.27)
血の兄弟 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶエフェクト。儀式を行った対象は互いの居場所と健康状態を感じることができる。この効果はいつでも破棄することができ、同時にLv人まで盟約を結ぶことができる(BCp.59)

コンボ

【芽吹き】

組み合わせ
オリジン:プラント光芒の疾走赫き剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2+1+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

効果:戦闘移動を行う。封鎖無効、離脱可。

【開花・三分咲き】

組み合わせ
C:エンジェルハイロゥ光の舞踏渇きの主朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+2+4+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
10
100%以上
5
7
4
13

前提:【芽吹き】
効果:装甲無視。命中後HP20(24)点回復。1点でもダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃力+16(20)

【満開・八分咲き】~散華~

組み合わせ
C:エンジェルハイロゥ光の舞踏渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+2+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
10+16
100%以上
5
7
4
13+20

前提:【芽吹き】+【開花・三分咲き】
効果:装甲無視。命中後HP20(24)点回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 10 0 至近 99↓:使用するとHPを1点失う
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 13 0 至近 100↑:使用するとHPを2点失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
芸術道具:ウォークマン 2 一般 〈芸術:音楽〉 自身が行う〈芸術:~~〉判定の達成値+1する。選択した技能ごとに別のアイテムとして扱う(IAp.144)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 0 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黄色
褐色
所属
UGN支部劇団"極楽鳥"イリーガル

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット