ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグザ/ハヌ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグザ/ハヌ

プレイヤー:トパーズ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達4
情報:噂話3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)。
骨の剣 5 マイナーアクション 3
素手のデータ変更。
死招きの爪 3 マイナーアクション 3 リミット
組み合わせた《骨の剣》《骨の銃》の攻撃力+[Lv×5]。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動しながら攻撃。
吠え猛る爪 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視攻撃。攻撃力-[5+Lv](上限0)。
死神の手 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力+[Lv×4]、《骨の剣》《骨の銃》による攻撃のみ。
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
攻撃力+2D、対象を「範囲(選択)」に変更。シナリオLv回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
C値+1でメジャーアクションを2回行う。シナリオ1回。
異形の捕食者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 飢餓・120%
受けるダメージを-[Lv+2]D。軽減した値だけ、シーン中の攻撃力増加。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》《吠え猛る爪》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
10+-1
24
100%以上
7
7
10+-1
31
160%以上
7
7
10+-1
37

《死招きの爪》による白兵攻撃。装甲値無視。

組み合わせ
《コンセントレイト》《吠え猛る爪》《死神の手》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7
7
10+-1
36
100%以上
7
7
10+-1
47
160%以上
7
7
10+-1
57

《死招きの爪》による白兵攻撃。装甲値無視。

組み合わせ
《コンセントレイト》《吠え猛る爪》《死神の手》《ジャイアントグロウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
10+-1
2D+47
160%以上
7
7
10+-1
2D+57

《死招きの爪》による白兵攻撃。装甲値無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 10/11/12 6 至近 攻撃力の値は、それぞれ侵蝕率が100%以下/100%以上/160%以上のもの。
《骨の剣》《死招きの爪》 白兵 〈白兵〉 -1 25/31/37 6 至近 攻撃力の値は、それぞれ侵蝕率が100%以下/100%以上/160%以上のもの。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 215 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット