“ Apex of valor”風 信子
プレイヤー:あやうさぎ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 168
- 体重
- 57
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- -6
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 人間って昔から面白いもの沢山作るよね!特に最近のゲームは凄いしさ~~~! | |
|---|---|---|
| 人類への興味 | ||
| 経験 | 古い時代は、いろいろな国を巡っていろいろなゲームをしたよ。ボードゲーム類も嫌いじゃないんだよねぇ。 | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | 知ってる?彼もゲームするんだよ?やっぱりゲーム友達っていいよねー。 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | |||||
| ロイス | 相波 武 | 友情 | / | 憐憫 | |||
| ロイス | アーガイル・サーガ | 傾倒 | / | 食傷 | |||
| ロイス | 茅乃芽 棗 | 幸福感 | / | 猜疑心 | |||
| ロイス | 御剣 旭姫 | 有為 | / | 無関心 | |||
| ロイス | 斬崎 刀二 | 有為 | / | 無関心 | |||
| ロイス | 阿賀井 瑠奈 | 尊敬 | / | 不安 | |||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | ― | ― | RB | |
| オリジン:プラント | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ー | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 斥力の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのシーンの間、あなたは別項のデータの武器を作成し、装備する。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。 | |||||||||
| 機械の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定すること。また、GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作る出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも使用できる。ただし、緊張状態では使用できない為、緊迫した状況でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 | |||||||||
| ポケットディメンション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、あり得ない筈の空間を作り出すエフェクト。これによって2階と3回の間にもう一つ階を作ったり、押し入れの中に体育館並のレクリエーションルームを作ることもできる。もしこの能力で隠れているものを見つける場合は、<知覚>による判定を行うこと。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 斥力の矢 | 射撃 | 射撃 | -1 | 10 | ー | 視界 | 「斥力の矢」で作成した武器。攻撃力は[Lv*2] |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 166
| 0
| 0
| 166
| -6/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |