ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サマンサ・スゼット・ケンドール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ニンジャ”サマンサ・スゼット・ケンドールSamantha Suzette Kendall

プレイヤー:恋華

ドーモ。支部長ニンジャ=サン。
サマンサ・スゼット・ケンドール a.k.a サスケです。
おシゴト、頑張りマス。

年齢
20
性別
星座
身長
高め(180くらい?)
体重
重め(筋肉質なので)
血液型
ワークス
ゼノスエージェントA
カヴァー
ニンジャ
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+166
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
記憶喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵1 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志3 調達2
芸術:忍術3 知識:レネゲイド1 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 ジュラシックレコード
両親 同情 無関心
祖師サン 尊敬 偏愛

メモリー

関係名前感情
祖師さん?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
所持武器LV個選択。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」射撃攻撃。武器は使用扱い。
雨粒の矢 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[LV*2]」射撃攻撃。コンセ不可。
神殺す刃 1 マイナーアクション 5
シーン中、ジュラシックレコード作成、装備。
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定直後。達成値+[LV*2]。両手持ち使用時不可。武器数まで重複可。
アーツマスタリー 4 常時 自身 至近 2
アーキタイプ装備時、攻撃の達成値+[Lv*2]
加速する領域 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
ラウンド中、対象の【行動値】+[LV*4]。シーン1回。
アローレター 1
サバイバビリティ 1

コンボ

御座流忍法秘儀・亞魔津武死魅鉈

組み合わせ
《ダンシングシミター》《雨粒の矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
10
3-2+8
8+12
100%以上
8+1
10
3-2+8
10+21

100%未満:神速舞踏*4、達成値+32。侵蝕値+4。
100%以上:神速舞踏*7、達成値+70。侵蝕値+7。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
オリジンソード:ザ・サン (ジュラシックレコード:ネームド) 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 12 4 至近 鞘人。取得時にい能力値1つ+2。装甲値+10。代償:火を恐れる。侵蝕率基本値+2。
ソードツー:モクセイ (キーンナイフ:ネームド) 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値-5でダメージ算出。
ソードスリー:カセイ (キーンナイフ:ネームド) 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値-5でダメージ算出。
ソードフォー:ドセイ (キーンナイフ:ネームド) 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値-5でダメージ算出。
ソードファイブ:キンセイ (キーンナイフ:ネームド) 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値-5でダメージ算出。
ソードシックス:スイセイ (キーンナイフ:ネームド) 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値-5でダメージ算出。
ラストソード:ムーン (素手:ネームド) 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 エフェクト最大レベル+1。侵蝕値+1。ダンシングシミター。
プラン:サバイブ 20 いつでも使用可能。シナリオ中、エフェクト1つの侵蝕値-1。組み合わせている場合、合計から-1。
ゼノスネットワーク 10 ゼノス以外のエンブレム3つまで。FHイシュー。神の落とし子。失敗作。
FHイシュー 15 FHアイテム獲得可能に。
神の落とし子 5 100%以上エフェクトLV+2。ダンシングシミター。
失敗作 5 エフェクト最大レベル+1。ダンシングシミター。
ネームド*7
貴族の接吻 5 精神+1。侵蝕率基本値+2。
二重螺旋のリング 5 RC判定+1d。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 159 68 15 268 28/296
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
白~灰
ハスキー
年相応
長身。筋肉質。
情報

明朗快活で、ニンジャ大好きな大学生。ニンジャ道を究めるために日本にやってきた外国人。
独学で日本語を習得するなど地頭は良い。
自分のことを「サスケ」と名乗るが、誰も呼んでくれない。

一人称
ナニガシ
二人称
おヌシ。○○=サン。
三人称
○○ドノ。○○=サン。
経歴
幼年期
裕福な家庭に生まれるも、道端に落ちていた「NINJA COMIC」を見つけてしまいニンジャを夢見る。修行という名のごっこ遊びを始める。
少年期
祖師サンと呼ぶ人物と出会い、御座流忍法の修行を積む。ちょっとした忍術を使えるようになる。
青年期
祖師サンとの再会を目指し、大学入学後に留学制度を用いて日本へ。
日本に来てから
RB関連の事件に巻き込まれ、覚醒。各組織を渡り歩きつつ、現在は主にUGNに協力している。大学に通いながら祖師サンを探す日々を送る。
御座流忍法

ゴザルニンポウ。サマンサが究めんとするニンジャ道。弱きを助け強きを挫くための術であること以外、詳細は謎に包まれている。
それもそのはず。だって全てはサマンサの空想の産物なのだから。

祖師サン

サマンサに御座流忍法を享受したという人物。ニホンジンの老人のオーヴァード。旅行中にサマンサと出会う。

真実

幼少期、親が所属する結社にて被検体となった。
結果として失敗作扱いされ処分されかけるが、オーヴァードに覚醒したことで返り討ちにする。
UGNエージェントに保護され、検査を受けるもレネゲイドの発現は一時的なものだったようで記憶処理を施される。
日常に戻るも、ぼんやりと記憶と能力が残っており、違和感に苛まれる。
記憶と現実の整合性を保ち幼い自我を守ろうとした結果、脳が生み出したのが「御座流忍法」「祖師サン」という存在。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80
2025/02/11 隕石が落ちた夜 31
2025/03/15 アーバンストライク 27
2025/04/06 チェイン・オブ・オルタレイション 28

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