矢川 扇華
プレイヤー:Kuroba
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 171
- 体重
- 49
- 血液型
- AB
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
-
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
ライフパス
| 出自
|
| 資産家 |
| 経験
|
| UGNへの畏怖 |
| 邂逅
|
| 貸し |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 6
| 精神 | 6
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 母親(矢川 龍華)
| 感服 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| 猫川美亜
| 友情 |
/
| 猜疑心 |
|
|
| Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
|
| 静寂 咲
| 好意 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
| アグネスタキオン
| 誠意 |
/
| 不安 |
|
|
|
| マオ
| 庇護 |
/
| 恥辱 |
|
|
|
| アリエル
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| 光の弓
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| 「攻撃力+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。ただし、同エンゲージのキャラクターを対象にできない。 |
|
| レーザーファン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、同エンゲージのキャラクターを対象にできない。シナリオ1回につきLV回使用できる。 |
|
| 光の裁き
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| ピュア
|
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃は判定のダイスを+[LV*2]個し、攻撃のリアクションでドッチを選択できない。対象は単体でなければならない。シナリオ1回。[経験点修正:-5点] |
|
| 滅びの光
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| この攻撃を組み合わせたエフェクトの攻撃力を+[LV*3]点する。ただし、攻撃対象が「対象:単体」の場合はこの効果は適応しない。 |
コンボ
斜陽射る光陰
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の弓, 光の裁き
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- シナリオ1回,100%未満
- 6+8
- 8
- 3
- 3
- シナリオ1回,100%以上
- 6+10
- 7
- 3
- 4
必中(ドッチ不可能)の光速の矢を放つ。陸から海に放つほうが多分強い。
不可視要害
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の弓, レーザーファン, 滅びの光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 12
- 100%以上
- 6
- 7
- 3
- 16
光を収束させた上で過剰出力、かつ同時発射することにより、遠距離で薙ぎ払う。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| UGNボディアーマー
|
|
| 防具
|
| -
| -
| 8
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 50
| 2
| 110
| 0
| 0
| 162
| 0/162
|
|
容姿・経歴・その他メモ
私はおとなしい子だったと思う。同年代の子供とは仲良くしていたが、そのうちの多くの親はなんだかよそよそしかった。嫉妬、妬み...そんな感情が向けられている気さえした。いや、恐らくそうなのだろう。
あいつとあの子は違ったと思う、私は自分で何かしたりしないから、私を振り回しては、いろいろ遊んでもらったっけ。そしてその親も違ったように思う。暗い感情が向けられることも無かった。私にも普通に接してくれた。
あいつとあの子は、いなくなってしまった。なんてことはない。自動車が突っ込んできただけだ。私は離れてみていただけだった。漠然と、呆然と。飛び込めば助けられるかもしれない。そんな変なことも思った。普通ならおかしいが、できる、それができた、と思う。その謎の決まり事が残された私を蝕んだ。
あいつとあの子の親は私をみるなり、安堵と心配の混じった声を優しくかけてきた。いっそのこと、罵倒された方が良かった。恨み言を言われる方が良かった。その人たちの強さが私にはなかった。
日に日に、私は私に向けた怒りが抑えられなくなった。何故何もしない。何故何もやらない。そんなことを繰り返し思い、いつしか...。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 32
|
|
|
| 1
| 2024-11-03
| ストーミングフェアリー
| 24
| ama
| 魔奇貝 厨二病末期 かめたぬき Smalfy
|