ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モノ・シノノメ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モノ・シノノメ

プレイヤー:Crimea

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グレイプニル
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-200
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
デスレスネス 4 常時 RB
受けるダメージを常にーLv×3する。侵蝕率でLvUPしない。
エリミネイター 4 常時
攻撃の命中判定とドッジの達成値+Lv×3
オリジン:コロニー 2 マイナーアクション RB
効果持続中暴走以外のバッドステータスを受けた時即座に回復する。Lv個回復したら効果終了。
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション RB
精神を使用した判定の達成値+Lv×2
オリジンミネラル 4 マイナーアクション
装甲値+Lv×2
コンセントレイト 2
魔獣縛りの輪 2 メジャーアクション 〈RC〉
命中で対象に重圧
拡大の鎖 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
範囲化
雷の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力Lv×2+4。判定ダイス-1。
雷の剣 2 メジャーアクション 〈RC〉 至近
同エンゲージ不可でも攻撃可能。攻撃力+5。シーンLv回。
ネガティブパルス 2 メジャーアクション シンドローム 改変、120%
1点でもダメージを与えたら、対象が受けている「タイミング:常時」以外のエフェクトの効果を解除する。なお、バッドステータスは解除されない。
グラビティベルト 2 メジャーアクション シンドローム 改変、120%
1点でもダメージを与えたら、対象が次に行う攻撃の攻撃力ーLv×5する。攻撃を行うまで持続する。
暗黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム
装甲無視。シナリオLv回。
終末の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力+LvD。自身のHPー4。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトLv3魔獣縛りの輪Lv3拡大の鎖Lv3雷の槍Lv3ネガティブパルスLv3グラビティベルトLv3暗黒の槍Lv3終末の槍Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
7
15+10
14+3D

重圧付与、攻撃力-15、タイミング常時以外のエフェクト解除。装甲無視。

組み合わせ
オリジンミネラルLv5オリジンコロニーLv2オリジンレジェンドLv5
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 330 0 0 330 -200/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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