ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作(85) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作(85)

プレイヤー:氷@足枷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RBC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用し情報収集判定を行える。ダイス+Lv個。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】判定達成値+(Lv×2)
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離+(Lv×5)m。1シーン1回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】置換。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)。
インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+(Lv×2)の白兵攻撃を行う。装甲無視。武器の攻撃力加算不可。
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+(Lv+4)D。1シナリオ1回。
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
0 Dロイス
組み合わせたエフェクトの侵蝕率を0にする。1シナリオ1回。
1
1

コンボ

組み合わせ
《スーパーランナー》+《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《インスタントボム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-99
4+2
7
6+10
2
100-159
4+2
7
6+12
4
160-
4+2
7
6+14
6

オリジン:レジェンドの補正込

組み合わせ
上記コンボ+《戦陣の祝福》+《フラットシフト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120-159
4+2
7
6+12
4+8D
160-
4+2
7
6+14
6+9D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) クリスタルシールド、《インスタントボム》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 134 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

作成日 2025年4月27日(85)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット