ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全身サイボーグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全身サイボーグ

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達1
知識:機械工学2 情報:UGN1
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵(フルボーグ) 常にダメージ-10。侵蝕率基本値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動消費無しにカバーリングする。メインプロセス中1回まで。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行える。ダイス+LV個。
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[LV×2]。

コンボ

殴る

組み合わせ
"素手(完全義体)"+《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
4+-2+6
8
100%以上
2
10
4+-2+8
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(完全義体) 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近 "完全義体"により取得。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
完全義体 60 その他 装甲+10。
素手データが以下になる。
命中:-2 / 攻撃力:8 / ガード値:6 / 射程:至近
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 55 60 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット