ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒ホモォ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒ホモォ

プレイヤー:かんざき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
+120=150
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4愚者の兵装(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者はすべての能力値が3、最大HPが[LV*5+10]となる。従者がシーン内に存在する間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
<赤色の従者>と組み合わせて使用する。その<赤色の従者>で作りだした従者はシナリオ終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
血の戦馬 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたの作り出した従者1体を選択すること。選択した従者は消滅し、そのシーンの間、あなたの取得している[従者専用]のエフェクトを自分で使用できる。
赤河の支配者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたの受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV*2]点する。
愚者の兵装 2 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者専用の装備を取得。選択した装備を付けたまま登場することだ出来る。このエフェクトは浸蝕率による、レベルアップの影響を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
盾なる人形 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 従者専用
ダメージロールの直前に使用する。このエフェクトを使用したキャラクターはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、キャラクターは行動済みにならず、キャラクターが行動済みであっても使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回、1シーンにLV回まで使用できる。
守護の跳躍 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 従者専用、リミット
キャラクターが<盾なる人形>を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはキャラクターから[LV*10]m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
不死者の血 1 常時
このエネミーが使用したブラム=ストーカーのエフェクトによってHPを失わない。
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーのHPを+[Lv*30]する。このエフェクトは侵蝕値でレベルアップしない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の甲冑 防具 -3 -5 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 240 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット