ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バッティングローグ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バッティングローグ”

プレイヤー:あかべえ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
発明家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+85=101
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+100
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正14
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達6
運転:多脚戦車3 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No11 秘密兵器 浸食率基本値+5。秘密兵器1個常備化。3個まで常備化可能。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
八重垣 1 オートアクション 3
水晶の剣 3 メジャーアクション 4
黄金錬成 3 常時
基本浸食率+3。常備化ポイントを[Lv*15]追加。計45。
ブラックマーケット 3 常時
基本浸食率+2。常備化ポイントに[Lv*10+10]追加。計40。
砂の結界 1 オートアクション 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ラピッドファイア 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 50m FHアイテム。攻撃の対象を決定する前に使用。対象:範囲(選択)に変更する。これは攻撃に組合せたエフェクトの対象範囲より優先する。1シーン1回。両手持ち。至近不可。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m 両手持ち、至近不可。シナリオ中1回。ガード値無視。
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 両手持ち
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 20 防具 -2 0 10 エフェクトを組み合わせた判定に+1D。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 秘密兵器。両手持ちの武器を4つまで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 エンブレム:FHイシューを取得
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテムを常備化可能になる。
コーリングシステム 1 一般 セットアップでヴィークルを呼び出し、搭乗できる。
対象:フォールンマシン
錬金秘本 15 基本浸食率+2。黄金錬成で得られる常備化ポイントを[Lv*15]に変更
裏資産 5 基本浸食率+2。ブラックマーケットで得られる常備化ポイントを[Lv*10+10]に変更
ウェポンケース 4 一般 武器・防具をオートアクションで装備。
予備弾倉 12 使い捨て マイナーで使用。アンチマテリアルライフルの使用回数を回復。
6個所持。
水晶の箱 20 一般 水晶の剣と同時使用。水晶の剣の効果中、対象となった武器による攻撃判定に+2D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 140 60 0 215 15/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

候補
フォールンシールド、レイジングブレイド、スイングレイジ、混沌なる者の槍、トツカ
ストームワインダー、バベルの巨塔、ライトマシンガン、レッドテンペスト、ラピッドファイア+ヴィークル用レールキャノン+重装PAアーマー、ラピッドファイア+フォールンガトリング、
FHバトルコート、FH戦闘服、メタルスーツ、重装PAアーマー、プロトアームドスーツ、リビングコート、EXパスファインダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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