ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(IA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀の弾丸シルバーバレット(IA)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
全ての〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行える。ダイス+LV個。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
ターゲッティング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このメインプロセスの間、貴方が行う白兵武器か射撃武器による攻撃の判定ダイス+LV個。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定する。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
貴方が判定を行った直後に使用。達成値+【精神】。シナリオ中LV回。

コンボ

フラッシュバック

組み合わせ
《イオノクラフト》+《ターゲッティング》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動。移動距離+2~4m。
次の攻撃ダイス+1~2個。※組み込み済み

通常射撃

組み合わせ
「サジタリウス」+《コントロールソート》+《C:ノイマン》+「†マスターキラー」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+1
8
0
14+15
100%以上
5+4+2
7
0
14+15

【射撃攻撃】至近不可。

連射

組み合わせ
「★サジタリウス」+《コントロールソート》+《C:ノイマン》+「†マスターキラー」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
200m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+1
8
0
14+15
100%以上
5+4+2
7
0
14+15

【射撃攻撃】至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 - 200m 《ターゲッティング》を使用した時、そのメインプロセスに行うこの武器を使用した攻撃の対象を3体にできる。シナリオ中1回。
至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:サジタリウス 1 その他 「サジタリウス」をいつでも装備できる。
†マスターキラー 30 エンブレム/一般 攻撃力+15。
対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを所持している場合、さらに攻撃力+15。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 60 0 140 -10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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