ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣で二回ブッ叩く - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣で二回ブッ叩く

プレイヤー:八津川マサキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 EL+1、最大値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力を+[Lv×2]する。経験点修正:-5点]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
《獣の力》の攻撃力を+[Lv×4]に変更する。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中白兵攻撃力+[LV×5]。【行動値】は0になる。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。20点のHPを消費する。シナリオ1回まで。

コンボ

組み合わせ
《フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15
100%以上
20

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》《獣王の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5
28+11
100%以上
6
7
5
32+11

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》《獣王の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5
28+11+15
100%以上
6
7
5
32+11+20

《フルパワーアタック》前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 対象が単体の場合攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20
ウェポンケース 1 決闘者の剣指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 105 35 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット