ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜灯悠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂場遊び(サンドボックス)夜灯悠(やどもし ゆう)

プレイヤー:97

年齢
11
性別
星座
射手座
身長
132
体重
29
血液型
AB型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
トラウマ
邂逅/欲望
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚2 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2] する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
前提条件:《水晶の剣》。対象が行なう「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する (下限値5)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機はもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

α-エネルギーランス

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
4+-4
28
100%以上
4
7
4+-3
28

β-エネルギーランス

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト:ノイマンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4
7
4+-4
28
100%以上
4
7
4+-3
28

φ-エネルギーランス

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト:ノイマンバリアクラッカー天の業物賢者の石タイタス1つ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
2
4+-3
28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 0 1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して計算する。
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 0 1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して計算する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 対象:試作レーザーランチャー
武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 その他 対象:試作レーザーランチャー
武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 92 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ステージのオーヴァードでUGNの協力者。
J市地下の古代遺跡で春日恭二と戦闘中、賢者の石と遺跡が共鳴。
ifの歴史をたどった別世界(エンドライン)に飛ばされることになる。
遺跡に何か眠ってるのをFHが狙ってるので止めに来た。
ユゥユゥとかと同じ支部想定

性格型:INFJ https://www.16personalities.com/ja/infj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

履歴

中流家庭に生まれ、10歳までの間健やかに育った。
小学4年の遠足の日、学校で宿泊していたホテルがジャームに襲撃され、学年全員が死亡した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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