ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッグキッド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂犬病ライフストーカードッグキッドどっぐきっど

プレイヤー:bobaki

ボクと遊んでよ。ゲームと殺し合い、どっちがいい?

年齢
不明(10代後半)
性別
女性
星座
興味ない
身長
興味ない(160cm前後)
体重
興味ない
血液型
興味ない
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
7
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵射撃攻撃のダメージ+2d10。意志判定ー5
ヨハン・コードウェル 親近感 無関心 たまにゲーセンで一緒に遊ぶ子だよ。話が合って楽しいんだ。
チョコレート 執着 不快感 大好き。これがないと生きていけないんだ。
“レムナント” 好奇心 不快感 会ってみたいなあ。どんな子なんだろう。どんな顔をするんだろう。
一番合戦イスカ 好奇心 偏愛 ビリビリで強そうな人だなあ。殺したらどんな顔になるんだろ?
UGNの人たち 好奇心 侮蔑 面倒な生き方してるよねえ。もっと自由に生きたらいいのに
柊ソウ 尽力 無関心 君が欲望を間違えないなら、一緒にその欲望をかなえようか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
武器を二つ使い攻撃する。達成値が5-LV減少する。
隼の爪 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
攻撃力+Lv×4。ただし行動値が10未満の時は使えない
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
白兵か射撃を選択。その判定を精神で判定できる。白兵を選択
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイントがLv×10増加。基本侵蝕+2
遊戯の神 1
ゲームにおいて超人的な実力を発揮する
絶対律動 1
超人的なリズム感覚を発揮できる
強化心肺 1
超人的な心肺機能を発揮し、長時間運動しても息が上がらないし数十分間呼吸を止めることができる
鋭敏感覚 1
対象の物を一つ指定する→血液。指定した物の臭いに対して鋭い嗅覚を発揮できる。例え数百メートル離れていても探知が可能

コンボ

遊ぼうよ 踊ろうよ

組み合わせ
マルチウエポン(隼の爪)コントロールソートコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
11-4
32+2d0
100%以上
5+4
7
11-3
36+2d10
80%未満
5+4
8
11-4
16+2d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード×2 36 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
失敗作 5 エフェクト一つ選択。そのエフェクトの最大レベル+1
戦闘適性体 15 行動値+5
ARマップ 5 情報:〇〇の判定ダイス+2個
1シナリオ3回まで
マンサーチャー 5 キャラクターに対する身辺調査や居場所の特定の情報収集の判定ダイスを2個増加する。
どの判定に効果があるかはGMが判断する。
裏資産 5 ブラックマーケットをLv×10+10
偏食家 1 5 衝動判定ダイス+2個 常備化ポイント-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 113 40 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

主に戦闘が関わる任務の末端戦闘員として使われるファルスハーツチルドレン。
裏切り者や簡単な始末対象の追手としても使われる。

幼いころにファルスハーツに誘拐され強化実験の実験体として使われた。
それ以来、やや気が触れたような性格となってしまい使い捨ての戦闘力として置かれている。
ファルスハーツに攫われる前の記憶は既に無い。名前も、両親の顔も、既にどうでもいい過去となっている。

本人としてはそんな過去は全く気にしておらず、実験で得た力を使って戦う事に至上の喜びを感じている。
任務が無い時はゲームセンターで遊んだり、声をかけて来た男と"遊んだり"と日々刹那的に生きている。
一番好きなのは大手会社のダンスゲーム筐体。

欲望は上記にも書いた通り"オーヴァードの力を好き勝手振るう事"である。
チョコレートが大好きで、よく食べている(というよりそれ以外をあまり食べたがらない)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット