“狂犬病”ドッグキッド
プレイヤー:bobaki
「ボクと遊んでよ。ゲームと殺し合い、どっちがいい?」
- 年齢
- 不明(10代後半)
- 性別
- 女性
- 星座
- 興味ない
- 身長
- 興味ない(160cm前後)
- 体重
- 興味ない
- 血液型
- 興味ない
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- FHチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +40=44
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- +5=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 白兵射撃攻撃のダメージ+2d10。意志判定ー5 | ||||
| ヨハン・コードウェル | 親近感 | / | 無関心 | たまにゲーセンで一緒に遊ぶ子だよ。話が合って楽しいんだ。 | |||
| チョコレート | 執着 | / | 不快感 | 大好き。これがないと生きていけないんだ。 | |||
| “レムナント” | 好奇心 | / | 不快感 | 会ってみたいなあ。どんな子なんだろう。どんな顔をするんだろう。 | |||
| 一番合戦イスカ | 好奇心 | / | 偏愛 | ビリビリで強そうな人だなあ。殺したらどんな顔になるんだろ? | |||
| UGNの人たち | 好奇心 | / | 侮蔑 | 面倒な生き方してるよねえ。もっと自由に生きたらいいのに | |||
| 柊ソウ | 尽力 | / | 無関心 | 君が欲望を間違えないなら、一緒にその欲望をかなえようか | |||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
| 武器を二つ使い攻撃する。達成値が5-LV減少する。 | |||||||||
| 隼の爪 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | 80% | ||||
| 攻撃力+Lv×4。ただし行動値が10未満の時は使えない | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| いつもの | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
| 白兵か射撃を選択。その判定を精神で判定できる。白兵を選択 | |||||||||
| ブラックマーケット | 3 | 常時 | |||||||
| 常備化ポイントがLv×10増加。基本侵蝕+2 | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | ||||||||
| ゲームにおいて超人的な実力を発揮する | |||||||||
| 絶対律動 | 1 | ||||||||
| 超人的なリズム感覚を発揮できる | |||||||||
| 強化心肺 | 1 | ||||||||
| 超人的な心肺機能を発揮し、長時間運動しても息が上がらないし数十分間呼吸を止めることができる | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | ||||||||
| 対象の物を一つ指定する→血液。指定した物の臭いに対して鋭い嗅覚を発揮できる。例え数百メートル離れていても探知が可能 | |||||||||
コンボ
遊ぼうよ 踊ろうよ
- 組み合わせ
- マルチウエポン+(隼の爪)+コントロールソート+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 11-4
- 32+2d0
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 11-3
- 36+2d10
- 80%未満
- 5+4
- 8
- 11-4
- 16+2d10
- 5+4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| イノセントブレード×2 | 36 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 失敗作 | 5 | エフェクト一つ選択。そのエフェクトの最大レベル+1 | |||
| 戦闘適性体 | 15 | 行動値+5 | |||
| ARマップ | 5 | 情報:〇〇の判定ダイス+2個 1シナリオ3回まで | |||
| マンサーチャー | 5 | キャラクターに対する身辺調査や居場所の特定の情報収集の判定ダイスを2個増加する。 どの判定に効果があるかはGMが判断する。 | |||
| 裏資産 | 5 | ブラックマーケットをLv×10+10 | |||
| 偏食家 | 1 | 5 | 衝動判定ダイス+2個 常備化ポイント-1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 27
| 113
| 40
| 0
| 180
| 0/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
主に戦闘が関わる任務の末端戦闘員として使われるファルスハーツチルドレン。
裏切り者や簡単な始末対象の追手としても使われる。
幼いころにファルスハーツに誘拐され強化実験の実験体として使われた。
それ以来、やや気が触れたような性格となってしまい使い捨ての戦闘力として置かれている。
ファルスハーツに攫われる前の記憶は既に無い。名前も、両親の顔も、既にどうでもいい過去となっている。
本人としてはそんな過去は全く気にしておらず、実験で得た力を使って戦う事に至上の喜びを感じている。
任務が無い時はゲームセンターで遊んだり、声をかけて来た男と"遊んだり"と日々刹那的に生きている。
一番好きなのは大手会社のダンスゲーム筐体。
欲望は上記にも書いた通り"オーヴァードの力を好き勝手振るう事"である。
チョコレートが大好きで、よく食べている(というよりそれ以外をあまり食べたがらない)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |