ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呼々野 萌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

報復射アベンジャー呼々野 萌ここの はじめ

プレイヤー:イツキ

年齢
22
性別
星座
獅子座
身長
160cm
体重
身軽
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
フリーター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
+-1=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+43
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
UGNへの忠誠
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚7 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ハンドレッドガンズのレベル+1、最大レベル+2
結社員 連帯感 無関心
霧谷雄吾 尽力 無関心
遠江 梓 有為 脅威
ユウキ 有為 脅威
支部長 有為 無関心
変態 有為 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション - 自動成功 自身 2
クリティカル値-Lv 下限7
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲にする 装備していた武器は全て破壊される
ハンドレッドガンズ 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 2
運転・芸術・情報・知識の判定に+(LvD)
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
アイテムの外見偽装経験点修正:-2点]
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
道具作成経験点修正:-2点]

コンボ

忍法・ガトリングの術

組み合わせ
(ハンドレッドガンズ)コンセントレイトギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
5(実質8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
9
25+1D10
100%以上
7
7
9
28+1D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 Lv×3+4 30m 通常攻撃力25
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 エンブレム/防具 -1 0 5 HPダメージ算出直後に使用しダメージ-5
R1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 5 一般 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定に+3D シナリオ1回
レアアイテム
コネ:助手 4 コネ 攻撃・ドッジ以外の社会判定+2D シナリオ1回
レアアイテム
高性能治療キット 4 一般 HP3D回復 戦闘中使用不可
携帯電話 0 一般
ブルージズ 35 エンブレム/一般 昇華していないタイタスが1つ以上ある間、全ての判定に+4D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 18 80 45 0 173 0/173
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自称忍者のフリーターの変わり者…という擬態で日常を過ごす、現代の忍者。

覚醒前からUGNの依頼で動いていたが、任務中にオーヴァードの襲撃で殺害され、その際に覚醒。
その後、依頼主であった霧谷に誘われる形でUGNに所属する事となった。

戦闘時はガトリングガンなどの大型火器を生成・使い捨てにしながら敵を殲滅し、非戦闘時は各種忍具を生成して調査に役立てるなど、能力は物質生成に特化している。
本来忍者はそんな派手な武器を使うべきではない、どころか戦闘すら避けるべきなのだが、自身の能力と併せて考えた結果として
「オーヴァード同士の戦闘はどう足掻いても発覚を免れない、そうであるなら多少騒がしくとも戦闘時間を最短にする事が理想」
という判断に至ったのだと語る。

「表と裏、どっちが本当の自分かって?どちらでもない、とは思わないのかな?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
前半 28

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