ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支援+射撃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支援+射撃”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
運転:四輪2 情報:軍事1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 オーヴァード相手へのダメージ+2d10し、自分のHPを3点失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV(下限値7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
精神で射撃を判定できる
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃判定のダイス+LV個。必ず射程が至近になるが同一エンゲージ攻撃不可の武器も使用できる。
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
自分は対象にできず、対象のこのラウンドの攻撃力を+LV×4する。1シーン1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自分が戦闘不能になった時に使用。行動済みにならずにメインプロセスを行う。1シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート:射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6+-2
9+2d10
100%以上
8
7
6+-2
9+2d10

HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる

至近攻撃の場合

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート:射撃零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
8
6+-2
9+2d10
100%以上
8+2
7
6+-2
9+2d10

HP3点失う
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできるが自分もまきこむ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 30m 同一エンゲージ攻撃不可
1シナリオ1回、マイナーアクション使用で攻撃を「範囲」にできる。 ルルブ2 p186
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 1シナリオ3回まで情報判定の達成値+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 110 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット