“宵闇の蒼珠”フリッツ・エーデルハルト
プレイヤー:社畜
「あははー!ざーこざーこ♡」
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 163
- 体重
- 48
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- 少年男娼
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
- HP最大値
- +-20=4
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +8=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 家族?何それー! | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 遺産適合者になれるかどうか、の実験体だったよー。無事に成功しちゃった!ブイ! | |
| 実験体 | ||
| 欲望 | 僕は皆を愛してあげる!だから皆も僕を愛してね! | |
| 愛情 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 僕は実験体だもの |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 僕には誰もいない。何もない。だから、君をちょうだい? |
| 吸血 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | 10 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 白猿の額冠取得 | ||||
| 固定 | FH | 連帯感 | / | 無関心 | 仕事はするよー。だからお金はちゃんと頂戴ね! | ||
| 固定 | 今までの客 | 慕情 | / | 不快感 | 僕みたいな男の子でも良かったんだってさ。可愛くて可哀相。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | ― | 1 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える | |||||||||
| リフレックス(ソラリス) | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ||
| C値-LV(下限値7)[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 狂乱の一声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 攻撃力+LVの射撃攻撃を行う。命中した場合、憎悪付与。 | |||||||||
| 風の渡し手 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ||
| シーン1回。このエフェクトを組み合わせた対象を『LV+1』に変更する。 | |||||||||
| 活力の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | 視界 | 44 | 80% | |
| ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用する。対象が受けているBSを全て解除し、その判定ダイスを『LV+1』する。 | |||||||||
| 麗しの容貌 | 1 | ||||||||
| 僕って可愛くて綺麗だからさっ! | |||||||||
| 異形の痕 | 1 | ||||||||
| この角、何とかならないかなー? | |||||||||
コンボ
僕はここだよー?お馬鹿さん♡
- 組み合わせ
- 命の盾+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 10+13
- 0
- 4+4
※すごい服前提
君は僕だけ見てれば良いんだよ
- 組み合わせ
- 絶対の恐怖+狂乱の一声
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 10
- 10+13
- 1
- 100%以上
- 4+4
- 10
- 10+13
- 2
- 4+4
※すごい服前提
命中時憎悪付与
みーんな、僕だけに夢中になれば良いのさ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶対の恐怖+狂乱の一声+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 10
- 10+13
- 1
- 100%以上
- 4+4
- 10
- 10+13
- 2
- 4+4
※すごい服前提
[LV+1]体を対象(4or5)
命中時憎悪付与
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| すごい服 | 1 | 交渉達成値+2 購入難易度10 調達で入手予定 | ||||||
| 白猿の額冠 | 防具※ | 3 | 5 | 暴走した場合、5D10のHPダメージ。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 命の終着 | 15 | HP最大値を-20。リフレックスLV3を取得 | |||
| 生来の狂気 | 30 | 交渉達成値+10 情報;噂話自動失敗 | |||
| クランサイン(IA158P) | 5 | 技能1つ選択。選択した技能の判定ダイス+2 交渉指定 | |||
| サスペクト | 5 | 知覚、交渉判定ダイス+2 | |||
| ボイスチェンジャー | 2 | 交渉達成値+1 | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | シナリオ1回。情報判定ダイス+3 | |||
| コネ:UGN幹部 | 1 | 情報:UGNの判定ダイス+2 | |||
| 戦闘適正体 | 15 | 行動値+5 | |||
| 捨て駒 | 5 | シーン1回。セットアッププロセスに使用する。自身のエンゲージに存在する任意のキャラクターをエンゲージから離脱させる。この時、エキストラを離脱可能で、その場合の移動距離は5mとする。対象はこの効果を拒否出来る。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 30
| 59
| 75
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
経歴
FHに拾われた東欧生まれの孤児。
自分の身体を売って生活していたが、客先でFHのテロに巻き込まれ死亡。其の儘覚醒した。
覚醒後にFHに拾われ、遺産継承者としての適合実験が行われた結果『白猿の額冠』に適合。
しかし遺産の出力に対して東欧FHが求めた戦闘能力を得る事が出来ず、情報収集を担当する為に日本支部預かりとなった。
現在は期待された通り、FHの少年男娼として情報収集に努めている。
フリッツ・エーデルハルトは本人の自称だが、それが真実であるかどうかは誰にも分からない。
少なくとも、フリッツが暮らしていた国ではその様な名前の子供の戸籍は確認されていない。
性格
高飛車で生意気。良く言えば子供らしく悪く言えば傲慢。
自分の行いで他者が傷付く事や、被害が及ぶ事に特に罪悪感は抱いていない。
他者へのパーソナルスペースの詰め方が早く、距離感も近いが別に仲良くなろうと思ってそうしている訳では無い。
生き残る為に自分の身体を売る生活を続けていた為、無意識の防衛本能として誰かの庇護を求めて距離を詰めているだけ。
「僕の事、買う?良いけど、僕高いよー?あはっ!」
戦闘スタイル
ソラリスシンドロームとして体内で生成された薬品を、ハヌマーンの力で音…言葉に乗せて対象の聴覚から直接神経に作用させる。
結果、対象はフリッツに対して激しい感情を抱く様になるが、フリッツはその行動を薬品によってある程度操る事が可能。
その為、敵を煽る様な言葉と薬品で激情させ、単純な行動を繰り返させる事によってその攻撃を回避しながら敵を損耗させる。
遺産以外の高いレネゲイド出力を持たない為、トドメを刺すのは味方に任せがちである。
「だって、踏んずけたら汚れるじゃんか。ねっ♪」
所属クランについて
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |