ハングドマン
プレイヤー:2らぶ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- +160=190
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +4=18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -355
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 95 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 5 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | ありえざる存在 | ― | 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトひとつを任意のレベルで取得する。最大レベルを超えて取得できない。(LM/p.123) | ||||
Eロイス | 囚人の鳥かご | ― | シーン内に登場しているキャラクターひとりを選択し、退場させることができる。(LM/p.124) | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | 「タイミング:セットアップ(マイナー)」のエフェクト(Eロイス)を使用した直後に使用する。そのタイミングで使用するエフェクト(Eロイス)をさらにもう一度使用する。(LM/p.124) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | ||||||||
①コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
【一般】(最大LV3)組み合わせた判定のC値を-[LV](下限値7)。(EA/p.129) | |||||||||
②流血の胞子 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
【ソラリス】射撃攻撃。命中時、対象にBS:邪毒を付与。ランクはLV。(EA/p.117) | |||||||||
③ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
【ソラリス】組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。(EA/p.116) | |||||||||
④アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
【ソラリス】前提条件《ポイズンフォッグ》。《ポイズンフォッグ》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。」に書き換える。1シナリオ1回。(EA?p.118) | |||||||||
⑤紅の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
【ブラム⁼ストーカー】「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃をする。(EA/p.46) | |||||||||
⑥ブラッドボム | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
【ブラム⁼ストーカー】組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。(EA/p.49) | |||||||||
⑦得意領域 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 3 | ― | |
【オルクス】ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。(EA/p.99) | |||||||||
⑧幸運の守護 | 4 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
【オルクス】組み合わせた判定で、ドッジを行える。(EA/p.98) | |||||||||
⑨導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
【オルクス】対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。(EA/p.100) | |||||||||
⑩要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
【オルクス】組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(EA/p.97) | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【一般】イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。1ラウンド1回、1シナリオLV回まで。(EA/p.161) | |||||||||
生命増強Ⅱ | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【一般】最大HPを+[LV*20]する。侵蝕率でレベルアップしない。(EA/p.162) | |||||||||
反射適応 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【一般】【行動値】を+[LV*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。(EA/p.164) | |||||||||
苛烈なる熱気 | 3 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
【サラマンダー】このエフェクトで指定された領域では、達成値が[LV*3]未満の判定はすべて達成値0となる。(EA/p.156) | |||||||||
蝕む声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
【ソラリス】対象の〈意志〉と対決する。このエネミーが勝利すると、そのシナリオの間、対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する。(EA/p.157) | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【一般】戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。1シナリオ1回まで。(EA/p.163) |
コンボ
イーヴル・スポア
- 組み合わせ
- ①+②+③(④)+⑤+⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 5
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 5
- 6
- 8
対象にBS:邪毒を付与(ランク3)
対象はHPを2D点失う。ただし、対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。
シナリオ3回:射程を至近、対象を範囲(選択)に変更
シナリオ1回:射程を視界、対象をシーン(選択)に変更
サポート・スポア
- 組み合わせ
- ⑨+⑩
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 5
- 8
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6。
シナリオ3回:対象を3体に変更
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 10 | 425 | 0 | 0 | 485 | -355/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |