ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハングドマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハングドマン

プレイヤー:2らぶ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
オプショナル
ソラリス
HP最大値
+160=190
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+4=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-355
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正95
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚3 精神8 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ありえざる存在 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトひとつを任意のレベルで取得する。最大レベルを超えて取得できない。(LM/p.123)
Eロイス 囚人の鳥かご シーン内に登場しているキャラクターひとりを選択し、退場させることができる。(LM/p.124)
Eロイス 唯我独尊 「タイミング:セットアップ(マイナー)」のエフェクト(Eロイス)を使用した直後に使用する。そのタイミングで使用するエフェクト(Eロイス)をさらにもう一度使用する。(LM/p.124)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:ヒューマン 1
①コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
【一般】(最大LV3)組み合わせた判定のC値を-[LV](下限値7)。(EA/p.129)
②流血の胞子 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
【ソラリス】射撃攻撃。命中時、対象にBS:邪毒を付与。ランクはLV。(EA/p.117)
③ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
【ソラリス】組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。(EA/p.116)
④アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
【ソラリス】前提条件《ポイズンフォッグ》。《ポイズンフォッグ》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。」に書き換える。1シナリオ1回。(EA?p.118)
⑤紅の刃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
【ブラム⁼ストーカー】「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃をする。(EA/p.46)
⑥ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
【ブラム⁼ストーカー】組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。(EA/p.49)
⑦得意領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 視界 3
【オルクス】ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。(EA/p.99)
⑧幸運の守護 4 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
【オルクス】組み合わせた判定で、ドッジを行える。(EA/p.98)
⑨導きの華 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
【オルクス】対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。(EA/p.100)
⑩要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
【オルクス】組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(EA/p.97)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
【一般】イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。1ラウンド1回、1シナリオLV回まで。(EA/p.161)
生命増強Ⅱ 8 常時 自動成功 自身 至近
【一般】最大HPを+[LV*20]する。侵蝕率でレベルアップしない。(EA/p.162)
反射適応 2 常時 自身 至近
【一般】【行動値】を+[LV*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。(EA/p.164)
苛烈なる熱気 3 セットアッププロセス 〈RC〉 自動成功 効果参照 視界
【サラマンダー】このエフェクトで指定された領域では、達成値が[LV*3]未満の判定はすべて達成値0となる。(EA/p.156)
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
【ソラリス】対象の〈意志〉と対決する。このエネミーが勝利すると、そのシナリオの間、対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する。(EA/p.157)
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
【一般】戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。1シナリオ1回まで。(EA/p.163)

コンボ

イーヴル・スポア

組み合わせ
③(④)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+3
7
5
6

対象にBS:邪毒を付与(ランク3)
対象はHPを2D点失う。ただし、対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。

シナリオ3回:射程を至近、対象を範囲(選択)に変更
シナリオ1回:射程を視界、対象をシーン(選択)に変更

サポート・スポア

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
5

対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6。
シナリオ3回:対象を3体に変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 425 0 0 485 -355/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット