ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使い

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い(マスターテイマー) 《アニマルアタック》をレベル1で取得。動物と仲良くなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルアタック 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃。シナリオ中3回。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+[LV+1]個。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。シナリオ中LV回まで。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う。
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン登場時に使用。貴方の代わりに支配下の動物を登場させる。シーン中、〈知覚〉判定の達成値+[LV×3]、《アニマルテイマー》使用不可。貴方と動物は能力値やダメージなどを共有する。
力の法則 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。対象に自身不可。ラウンド中1回まで。

コンボ

アニマルアタック!

組み合わせ
《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
0
12
100%以上
4+3
7
0
15

射撃攻撃。シナリオ中3回まで。

助けてダチョウ!

組み合わせ
《幸運の守護》+《アニマルテイマー》
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
2
100%以上
2+3
10
2

ドッジ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット