ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神がねんだワ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神がねんだワ

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルメタルジャケット 2 常時
あなたが取得した『種別:アーキタイプ』の防具の装甲値を『LV×3』する。神殺す刃の侵蝕値+2
アーマークリエイト 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
「LV×2+7」の防具作成
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
取得時に『神殺す刃』専用アイテムから1つ選択する。シーン中、選択したアイテムを作成し装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備出来なくなる。
シールドクリエイト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「LV×3+5」のガード値を持つ武器作成
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シールドクリエイトで作成する武器を1つ増やす。
イデアホルダー 1
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う時に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値を2つ合算して使用出来る。2つの武器は装備していなければならない。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済みでもカバーリング可能で、行動済にならない。
砂の祝福 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン1回。砂の結界を使用する直前に使用する。そのカバーリングはあなたから『LV×10』m離れたキャラクターにも行える。
2

コンボ

ガードしてえんだわ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満
アーマークリエイト:装甲値11
シールドクリエイト:ガード値17×2=34
リビングコート:13
合計:58
100%以上
アーマークリエイト:13
シールドクリエイト:20×2=40
リビングコート:13
合計:66
ラウンド1回HPダメージ-4D10(装甲値-13)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト 白兵 〈白兵〉 「LV×3+5」
シールドクリエイト 白兵 〈白兵〉 「LV×3+5」
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 「LV×2+7」
リビングコート 防具※ 13 HPダメージが適用される寸前に使用する。そのHPダメージを-4D10する。この効果適用後、この防具は破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬成のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット