騎兵のレギオン
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +60=95
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +4=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -130
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 14 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 |
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
運転:馬 | 2 | 情報:軍事 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。 | |||||||||
セントールの脚 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、戦闘移動の距離を+[Lv×5]mする。 | |||||||||
聖なる血槍 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | 妄想、120% | |
装備している武器をひとつ選択し、[Lv×5]点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[消費したHP]する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
深き傷痕 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。 | |||||||||
疾風剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-Lv個する。 | |||||||||
神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる技能と組み合わせることができる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
獣の魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
【肉体】を使用した判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。シーンLv回。 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド1回。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 |
コンボ
駆け抜ける騎兵
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ+深き傷痕+疾風剣》+《獣の魂》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 14(17)
- 8
- 5
- 18(23)
- 14(17)
この攻撃に対するドッジのダイスを-3個する。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。
1シナリオに2回まで”コンバットブラッド”を使用し、攻撃力を+5する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コンバットブラッド×2 | 従者が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その攻撃のダメージを+5する。 | ||||
従者の蹄×2 | 従者の行動値を+2する。複数取得した場合、効果は重複する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 240 | 0 | 0 | 260 | -130/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |