ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

騎兵のレギオン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

騎兵のレギオン

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+60=95
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+4=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-130
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会4
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正1 その他修正2 その他修正2
白兵5 射撃 RC 交渉2
回避2 知覚 意志2 調達1
運転:馬2 情報:軍事3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
セントールの脚 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、戦闘移動の距離を+[Lv×5]mする。
聖なる血槍 2 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4 妄想、120%
装備している武器をひとつ選択し、[Lv×5]点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[消費したHP]する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
深き傷痕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。
疾風剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-Lv個する。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能と組み合わせることができる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。
獣の魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【肉体】を使用した判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。シーンLv回。
魔獣の咆哮 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド1回。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

駆け抜ける騎兵

組み合わせ
《C:キュマイラ+深き傷痕+疾風剣》+《獣の魂》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
14(17)
8
5
18(23)

この攻撃に対するドッジのダイスを-3個する。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。
1シナリオに2回まで”コンバットブラッド”を使用し、攻撃力を+5する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットブラッド×2 従者が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その攻撃のダメージを+5する。
従者の蹄×2 従者の行動値を+2する。複数取得した場合、効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 240 0 0 260 -130/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット