予定2
プレイヤー:ふーと
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ミストルティン
-
-
- HP最大値
- +20=46
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
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| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
| 7 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 遺産継承者
| |
/
| |
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―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
| シーンの間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。素手以外装備、使用不可。 |
|
| イデアホルダー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| イデアホルダー専用アイテムからLV個選択して、常備化する。《神殺す刃》の侵蝕率に+3する。 |
|
| 神殺す刃
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3+3
| ―
|
|
|
| 神樹の庇護
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| ダメージロールの直前に使用。1メインプロセスに1回、行動権を使用せずカバーリングを行う。 |
|
| 孤独の魔眼
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象:範囲or範囲(選択)の攻撃の判定の直前に使用。対象を、単体に変更する。1シナリオにLV回。 |
|
| 漆黒の拳
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
| 組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+LVし、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 |
|
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
|
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[LV*2]m、延ばす。 |
|
| 宿り木の魔剣
|
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。 |
|
| 縮退機関
|
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
| [LV*2]点までの任意のHPを消費し、素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP*2]する。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アーキタイプ:格闘
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV*2+8
| 2
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 斥力のイデア
|
|
| その他
|
| バロール専用。《神殺す刃》で選択したアイテムを使用して行うガードのガード値に+10する。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|