ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハイロウ サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハイロウ サンプル

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC4 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報3
情報2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−Lvする。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
アースシェイカー 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
魔獣の衝撃 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行う。判定のダイスは+Lv個される。1ラウンド1回。
スターダストレイン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
対象をシーン(選択)に変更する。攻撃力を−[20−Lv×5]する。1シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》+《光の手》+《アースシェイカー》+《魔獣の衝撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
4
5
100%以上
8+3
7
4
5

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ: 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイスに+2個する。
コネ: 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイスに+2個する。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイスに+3個する。
1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット