ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Finley Clark - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“槍旗”Finley Clarkフィンリー・クラーク

プレイヤー:聖姫

年齢
31
性別
星座
牡牛座
身長
156
体重
56
血液型
O型
ワークス
花師(UGNエージェントB)
カヴァー
マザー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成。EA、p33。
★ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。EA、p32。
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
対象はマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンLv回。EA、p90。
☆コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvし、更に対象の装甲を無視してダメージを算出する。EA、p30。
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。EA、p31。
★コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。EA、p90。
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、更に対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。EA、p29。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。EA、p30。
スキルフォーカス 1 メジャーアクション 効果参照〈RC〉 2
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択する。選択した技能を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。EA、p91。
★ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
どの蝕の言葉もわかる。蝕に伝えることもできるが、それを蝕が受け取るかどうかは別問題。GMは必要と感じたら〈交渉〉による判定を行わせても良い。基本2、p149。EA、p95。
-------率先して取りたいもの-------
戦術 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトは自身を対象にできない。基本1、p147。EA、p91。
鬼謀の策士 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせることができる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオ1回。前提条件:《戦術》。EA、p94。
戦局判断 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×3]する。このエフェクトは自身を対象にできない。基本2、p144。EA、p91。
ファンアウト セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 4
即座に戦闘移動。このエフェクトは自身を対象にできない。1シナリオLv回。基本2、p145。EA、p92。
暗黒の槍 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。ただし、自身は5点のHPを消費する。EA、p29。
確定予測 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。1シナリオLv回。EA、p90。
戦闘嗅覚 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせ可。攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンLv回。EA、p93。
スピードアップ 常時 自動成功 自身 至近
自身の【行動値】を+Lvする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。EA、p130。

コンボ

組み合わせ
《魔眼槍》+《ダークマター》(+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4
160%以上
+5
220%以上
+6

《魔眼槍》
└武器作成。EA、p33。

《ダークマター》
└そのメインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。EA、p32。

(《クイックモーション》
└対象はマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンLv回。EA、p90。)

【結果】
100%未満
《魔眼槍Lv1》+《ダークマターLv3》(+《クイックモーションLv2》)
命中-4 攻撃力+8 ガード値+5 
判定ダイス+3 (エフェクト以外の行動)

100%以上
《魔眼槍Lv1+1》+《ダークマターLv3+1》(+《クイックモーションLv2+1》)
命中-4 攻撃力+9 ガード値+5
判定ダイス+4 (エフェクト以外の行動)

160%以上
《魔眼槍Lv1+2》+《ダークマターLv3+2》(+《クイックモーションLv2+2》)
命中-4 攻撃力+10 ガード値+5
判定ダイス+5 (エフェクト以外の行動)

220%以上
《魔眼槍Lv1+3》+《ダークマターLv3+3》(+《クイックモーションLv2+3》)
命中-4 攻撃力+11 ガード値+5
判定ダイス+6 (エフェクト以外の行動)

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:9
★武器作成・装備
(★1シーンLv回)

組み合わせ
《ダークマター》(+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2(4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4
160%以上
+5
220%以上
+6

《ダークマター》
└そのメインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。EA、p32。

(《クイックモーション》
└対象はマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンLv回。EA、p90。)

【結果】
100%未満
《ダークマターLv3》(+《クイックモーションLv2》)
判定ダイス+3 (エフェクト以外の行動)

100%以上
《ダークマターLv3+1》(+《クイックモーションLv2+1》)
判定ダイス+4 (エフェクト以外の行動)

160%以上
《ダークマターLv3+2》(+《クイックモーションLv2+2》)
判定ダイス+5 (エフェクト以外の行動)

220%以上
《ダークマターLv3+3》(+《クイックモーションLv2+3》)
判定ダイス+6 (エフェクト以外の行動)

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2(4)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》+《瞬速の刃》+《コントロールソート》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
1
100%以上
7+3
2
160%以上
7+4
3
220%以上
7+5
4

《コンセントレイト:バロール》
└クリティカル値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。

《漆黒の拳》
└素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvし、更に対象の装甲を無視してダメージを算出する。EA、p30。

《コントロールソート》
└このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。EA、p90。

《瞬速の刃》
└このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。EA、p31。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:バロールLv2》+《漆黒の拳Lv1》+《瞬速の刃Lv1》+《コントロールソートLv1》
C値8 判定ダイス+2個 攻撃力+1

100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《漆黒の拳Lv1+1》+《瞬速の刃Lv1+1》+《コントロールソートLv1+1》
C値7 判定ダイス+3個 攻撃力+2

160%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《漆黒の拳Lv1+2》+《瞬速の刃Lv1+2》+《コントロールソートLv1+2》
C値7 判定ダイス+4個 攻撃力+3

220%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《漆黒の拳Lv1+3》+《瞬速の刃Lv1+3》+《コントロールソートLv1+3》
C値7 判定ダイス+5個 攻撃力+4

難易度:対決   対象:単体
射程:武器    侵蝕率:7
★【精神】で判定
★装甲無視

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《スキルフォーカス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1+2
4
100%以上
7
7
1+4
6
160%以上
7
7
1+6
8
220%以上
7
7
1+8
10

《コンセントレイト:バロール》
└クリティカル値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。

《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。EA、p30。

《スキルフォーカス》
└このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択する。選択した技能を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。EA、p91。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:バロールLv2》+《黒の鉄槌Lv1》+《スキルフォーカスLv1》
C値8 攻撃力+4 達成値+2

100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+1》+《スキルフォーカスLv1+1》
C値7 攻撃力+6 達成値+4

160%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+2》+《スキルフォーカスLv1+2》
C値7 攻撃力+8 達成値+6

220%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+3》+《スキルフォーカスLv1+3》
C値7 攻撃力+10 達成値+8

難易度:対決   対象:単体
射程:視界    侵蝕率:5
★同エンゲージ不可

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《インビジブルハンド》+《スキルフォーカス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1+2
1
100%以上
7
7
1+4
2
160%以上
7
7
1+6
3
220%以上
7
7
1+8
4

《コンセントレイト:バロール》
└クリティカル値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。

《インビジブルハンド》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、更に対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。EA、p29。

《スキルフォーカス》
└このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択する。選択した技能を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。EA、p91。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:バロールLv2》+《インビジブルハンドLv1》+《スキルフォーカスLv1》
C値8 攻撃力+1 達成値+2

100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《インビジブルハンドLv1+1》+《スキルフォーカスLv1+1》
C値7 攻撃力+2 達成値+4

160%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《インビジブルハンドLv1+2》+《スキルフォーカスLv1+2》
C値7 攻撃力+3 達成値+6

220%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《インビジブルハンドLv1+3》+《スキルフォーカスLv1+3》
C値7 攻撃力+4 達成値+8

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:視界    侵蝕率:8
★1ラウンド1回

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《インビジブルハンド》+《スキルフォーカス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1+2
5
100%以上
7
7
1+4
7
160%以上
7
7
1+6
9
220%以上
7
7
1+8
11

《コンセントレイト:バロール》
└クリティカル値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。

《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。EA、p30。

《インビジブルハンド》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、更に対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。EA、p29。

《スキルフォーカス》
└このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択する。選択した技能を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。EA、p91。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:バロールLv2》+《黒の鉄槌Lv1》+《インビジブルハンドLv1》+《スキルフォーカスLv1》
C値8 攻撃力+5 達成値+2

100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+1》+《インビジブルハンドLv1+1》+《スキルフォーカスLv1+1》
C値7 攻撃力+7 達成値+4

160%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+2》+《インビジブルハンドLv1+2》+《スキルフォーカスLv1+2》
C値7 攻撃力+9 達成値+6

220%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv1+3》+《インビジブルハンドLv1+3》+《スキルフォーカスLv1+3》
C値7 攻撃力+11 達成値+8

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:視界    侵蝕率:9
★同エンゲージ不可
★1ラウンド1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
槍旗(魔眼槍↓100) 白兵 〈白兵〉 -4 8 5 至近 1点でもHPダメージを与えた際、対象に硬直を付与。
槍旗(魔眼槍↑100) 白兵 〈白兵〉 -4 9 5 至近 1点でもHPダメージを与えた際、対象に硬直を付与。
槍旗(魔眼槍↑160) 白兵 〈白兵〉 -4 10 5 至近 1点でもHPダメージを与えた際、対象に硬直を付与。
槍旗(魔眼槍↑220) 白兵 〈白兵〉 -4 11 5 至近 1点でもHPダメージを与えた際、対象に硬直を付与。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 172 0 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 72

チャットパレット