寒麗 鏡花
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 158cm
- 体重
- 53kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 工作員
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +6=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 6 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 5 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:ノイマン | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
紅蓮の衣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する | |||||||||
プレディクション | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
あらゆる攻撃に組み合わせることができる その攻撃に対して、対象はドッジを行なえない シナリオLv回 | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する シナリオLv回 | |||||||||
支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
「技能:射撃」の武器を装備中、自分以外のキャラクターが判定を行なう直前に使用する その判定のダイスを+Lv個する このエフェクトの射程は、装備している武器の射程となる ラウンド1回 | |||||||||
リバーサルショット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
「技能:射撃」の武器を装備中、自分以外のキャラクターが判定を行なった直後に使用する その判定の達成値を+10 シナリオLv回 | |||||||||
凍てつく刃 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
自分以外のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する そのダメージを+[1D+Lv×3]する ラウンド1回 | |||||||||
先手必勝 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +4 | ― | |
【行動値】を+[Lv×3]する | |||||||||
2 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《紅蓮の衣+プレディクション(+獅子奮迅)》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体/範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6/10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 10+-1
- 5(+20)
- 100%以上
- 4
- 10
- 10+-1
- 5(+25)
- 4
対象はドッジを行なえない
ガードされた場合、ダメージが増加する
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | ||
ショットガン(スラッグ) | 7 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | ― | 30m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース×2 | 2 | その他 | "決闘者の剣"と"ショットガン(スラッグ)"をオートアクションで装備する | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する 1シナリオに3回まで使用できる | |
パトロン:情報収集チーム | 0 | カスタマイズ | 財産ポイントを2点獲得、侵蝕率基本値を+2する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 134 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |