ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

代木 伊織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

代木 伊織しろき いおり

プレイヤー:もす

年齢
1016
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
放浪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+208
未使用
38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今となっては正真正銘の
天涯孤独
経験 だった
初恋
邂逅 今となってはわからないでもない
いい人
覚醒 侵蝕値 すべて思い出した
忘却 17
衝動 侵蝕値 穢らわしい手で触れるな
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:植物2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種:REnne 《ルーラー》取得。シナリオ中に死亡する、またはバックトラック終了後に侵蝕率が99%以下にならなかった場合、あなたから最も近くにいたNPCを含むオーヴァードの一人がジャーム化し、代わりにあなたは侵蝕率99%、HP1で復活、シナリオを生還する。この効果をPLは拒否することはできない。 ジャーム化の対象はシナリオごとにGMが決定する。
固定 結伊 渉太郎 懐旧 厭気 最初の友人
固定 結伊 日歩 懐旧 悔悟 最初の弟子
シナリオ 人形 晶 懐旧 猜疑心 初恋の相手(?)
PC 結伊 今宵

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ルーラー(LM116 1/5) 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 Dロイス
そのラウンドの間、対象のあらゆる判定ダイスを-LV個。シナリオ3回
絡め取る大地(RW41 3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】-[LV*2]
緑の鞭(IA106 5/5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器を作成し装備する
マルチウェポン(EA93 1/5) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器とできる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV]
神速舞踏(UA38 5/5) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2-1
自分が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
ディストーション:白兵(BC65 1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で行う
要の陣形(EA97 2/3) 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回
成長促進(EA103 1/1) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長させるかは任意に決定できる。GMは必要と感じたなら〈RC〉で判定させてもよい。
妖精の手(EA100 3/3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを10に変更する。1回の判定につき1回使用可能。シナリオLV回
フラットシフト(LM116 1/1) 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
あらゆるメジャー・リアクションエフェクトと組み合わせ可能。組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0に変更する。シナリオ1回
戦神の祝福(3/3) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV+4]Dする。シナリオ1回
アニマルフレンド(UA39 1/1) 1 常時 自動成功 自身 至近
常に動物が付き従うようになるエフェクト。動物たちが友好的となり、また調教を受けた動物のように従順に言うことを聞く。これらの動物たちは物を取ってこさせるなど簡単な命令を聞いてくれる。必要なら〈交渉〉で判定。
シナリオ指定エフェクト 1

コンボ

蔦葛ツタカズラ

組み合わせ
ルーラー絡め取る大地
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
自動成功

~99% 行動値-6ダイス-1
100~159% 行動値-8ダイス-2
159~ 行動値-10ダイス-3

荊棘ケイキョク

組み合わせ
マルチウェポン(緑の鞭*2)ディストーション要の陣形→神速舞踏(2回まで)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3
10
8-4
22+22
100~159%
3
10
8-3
24+24
160%~
3
10
8-2
26+26

~99%で達成値+10~20
100%~159%で達成値+12~24
160%~で達成値14~28

森羅万象シンラバンショウ

組み合わせ
マルチウェポン(緑の鞭*2)ディストーション要の陣形戦神の祝福フラットシフト→神速舞踏(2回まで)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
8
120~159%
3
10
8-3
24+24+8D
160%~
3
10
8-2
26+26+9D

120%~159%で達成値+12~24
160%~で達成値14~28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭(IA106) 白兵 〈白兵〉 0 [LV*2]+2+3+7 1+4 20m "ウォーデンソーン"、"リーサルシャイン"適用済
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン(IA90) 25 一般 自分が使用する《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力+7、ガード+4。また、《緑の鞭》で作成する武器の数をふたつに変更する。
リーサルシャイン(IA65) 10 一般 エフェクトで作成された武器または変更された素手の攻撃力+3
Rバランサー(IA140) 10 エンブレム/一般 《神速舞踏》の侵蝕値-1
ミーミルの覚書(IA90) 5 一般 情報判定を行う直前に使用。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ効果を持つ。1シーン1回。
ウィンドスカーフ(IA64) 10 一般 【行動値】+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 214 60 0 300 38/338
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

不老不死の男。見た目は16歳の少年。
人里離れた山奥を転々と暮らしてきた。UGNなどでは仙人がいるなどと噂されていた。長い年月の中で幾人かの弟子を取り育ててきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 REnne 呪われた祝歌 125 さく あまよ
2 REnne 鎮魂歌にはまだ早い 45 さく あまよ
3 REnne終章:さよなら輪舞曲[ロンド] 38 さく あまよ

チャットパレット