骨の魚
プレイヤー:?男
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- マリアン
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +475
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10される。 | ||
その他の修正 | 145 | ||
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | +1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | +0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
始まりの世界樹 | 5 | 常時 | |||||||
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](500)する。 | |||||||||
異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | |||||||
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。《重圧》このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。 | |||||||||
地均し | 9 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | ― | ― | ― | |
対象はこのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを-LV(13想定)個する。この効果は飛行状態のキャラクターには効果を適用しない。[経験点修正:-25点] | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
異能の継承 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | 単体 | 視界 | ― | ||
使用時に、このエネミーの取得しているエフェクトからひとつを選択する。対象は、選択したエフェクトを、そのシナリオの間使用できる。エフェクトのレベルは、取得レベル以下でGMが任意に決定する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
虚無への回帰 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
重圧を受けていても使用可能。対象にHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
消散する魔法 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 20 | 120% | ||
オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を-[LV*10(70想定)]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
原初の白:フラッシュゲイズ | 3 | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 80% | |||
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-[LV*2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
原初の灰:マリシャスブラッド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 嫌悪、120% | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限」に120%を含むエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV(7)回まで使用できる。 | |||||||||
原初の虚:アナザーセルフ | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
原初の紫:支配の領域 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | ||
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
絶対支配 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提条件:《支配の領域》。《支配の領域》と同時に使用する。同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1(8想定)]個を選んで1にする。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
裏切りの真名 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(LV+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ミュートスキューブ | 100 | 起源種のボーナス+1 | |||
リタイアード | 15 | ゼノスネットワーク ポテンシャルX 特異体† | |||
ポテンシャルX | 20 | 地均しLV+2 | |||
特異体† | 20 | ||||
ゼノスネットワーク | 10 | 落とし子 レイスサイン 強制起動者 | |||
デモンズシード | 3 | 地均し最大LV+1 | |||
神の落とし子 | 5 | 地均しLV+2 | |||
レイスサイン | 5 | 地均しLV+1 | |||
強制起動者 | 15 | 《虚無への回帰》エフェクトの使用回数+1 | |||
マテリアル適合 | 5 | ||||
マテリアル:肺 | 25 | 1で蘇生 | |||
マテリアル:左足 | 25 | 隠密 | |||
シルフィードレルム | 15 | 範囲化 | |||
エボルフラクション | 50 | フラッシュゲイズ1→3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 300 | 313 | 0 | 604 | 1/605 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 475 |